梅雨入りと同時に、大雨が続いています。
怖いほどの雨音で、ハータンはちょっと怖がっていますが、皆さんのところはどうかな…

杉並で猫獲りが出没との情報です。周辺の方、十分にご注意を~


久しぶりの更新です。

この週末、元ノラ親子のお兄ちゃんこと、チャッピー君が正式譲渡と相成りました~

「はちねこ!」さんにご無理を言って、時間を調整をしていただき私も同行させていただきました

大雨の中、チャッピー君に会いに出かけた私たち…
正式譲渡の書類を交わしたのち、チャッピー君と先住ニャンコのポポ君登場です。

P6077969a.jpg
「こんにちは~僕のお家にようこそ~

P6077965a.jpg
こちらは先住ニャンコのポポちゃんです。とってもかわいいクリクリオメメの男の子ですよ~
ちょっと私たちにビビりながらもチャッピー君にくっついて一緒に遊んでます。

P6077963a.jpg

なんだかチャッピー君の方がこのお家の主みたいに堂々としてますが…


P6077980a.jpg
「これ、ぼくのだよ、カッコいいところ見せてあげるね~」

チャッピー君は高いところに上るのが好きなようだから…と
チャッピー君のために買ってくださったキャットタワーです。

P6077983a.jpg
「ほ~ら、高いところからもピョンってできるんだから~
                        簡単だよ~ポポ君もやってごらんよ~」


P6077968a.jpg
「おかあさ~ん、おなかすいたよ~おやつの時間じゃないかな~」

P6077987a.jpg
「あ~こんなところにたくさんおいしそうなもんがあるじゃんか~

あわわわわ~ダメダメ~お兄ちゃんったら、ポポちゃんの悪いことを教えちゃってないかしら…

心の中で、「お兄ちゃん、それはやめとけ~」と叫んじゃいましたよ~

でも、優しいお母さんはニコニコ笑いながら「あらあら~」で済ませてくださっていました。

P6077967a.jpg

穏やかで優しいお兄ちゃんは保護当初から「性格のいい子」だと、皆さんからお褒めの言葉をいただいていました。

そんな性格が、彼を幸せに導いたんだろうな~

ついこの前まで、こんなキャットタワーなんて知らなかったお兄ちゃんが、
「ぼくの」キャットタワーを買ってもらい、
名前さえなかったこの子が、「ぼくのお家」「ぼくの家族」「ぼくのキャットタワー」を手にしたのですね。

優しい家族に囲まれて、チャッピー君のお顔は可愛さも以前より増していました。

チャッピー君、君はまさにシンデレラボーイだよ

うれしかったです…本当に優しくて素敵な方に巡り合わせていただくことができました。

これから君はここのお家で暮らしていくんだね


久しぶりに会えたチャッピー君、きっともう会うこともないかもしれない…と思ったら
どうしてもチャッピー君を抱っこしたくなっちゃいました。

P6077957a.jpg
「おばちゃん、誰にゃん?」

P6077958a.jpg
「おかあさ~ん・・・この人誰にゃん…ポポ君ちょっとこっちに来て~…ちょっとぼくこの人怖いんだけど…」


P6077967a.jpg

P6077988a.jpg
「ぼくはチャッピーだよ。もうどこにも行かないよ…ぼくのお家はここだけだもん


すっかり昔のことは忘れてしまったらしいチャッピー君~いいんだよ、それで。

里親様の優しさは、チャッピー君を見ていればわかります。
これからもチャッピー君のことをよろしくお願いします。

そして、はちねこ!様、こんな素敵な出会いをさせていただき心より感謝しています。

お家探しにご協力くださった多くの皆様の、たくさんの応援をしてくださった皆様、

一つ幸せの星が輝きました。ありがとうございました。

花梨母さん、もう、お兄ちゃんは大丈夫だよ。

今度は花梨母さんから、花梨ちゃんになって、あなたの幸せ探しましょうね。

チビニャンたちも、これからが本番だよ~頑張ろうね~

…ということで、花梨ちゃんは今里親希望のお宅で昨日からトライアル中です。

 これは、また明日以降にブログでご報告しようと思います。

(カメラを忘れたアホな私に代わり、
   写真を撮ってくださったのははちねこ!さんのスタッフの方です…ありがとうございました)


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/572-2ac89c4e