…最後に「追記・緊急告知」があります。…


お肌の潤いもたっぷり~なジメジメ陽気ですっが、皆さんお変わりございませんか

 暑さのあまり、鬼っ子ハータン、ぶっちょう(仏頂)レディースのハータンと化しておりますが…

SBSH1379.jpg

「なんか文句あっか~年中ぶんむくれてると思われてんじゃないの~          
        ハータンだって環境が整えば、お嬢様風ハータンもなれるんだからね~
      ハータン、大いに誤解されてると思うんだけどね~
   ほらほら~あれを皆さんにお見せしてよね~とっておきの一枚があったでしょ~」


 とっておきのあれ… とっておき…
    あれって、どれだ…
  

 「あれっていったら、あれしかないでしょ~ハータンのお気に入りの、お嬢様風のあれよ~」

 あ~あれね

 あれ…は、これ~

IMG_3924_convert_20140714225928.jpg

雨音さんが毎年作られているカレンダーのモデルさんにしていただいたハータン…

7月はハータンなんですよ。

ほら、これが現物…写真、ちょっとぼけちゃったけど、とっても素敵です…私とっても気に入ってるんだ~

SBSH1374.jpg



DSCF5884_convert_20140714230155.jpg

「見てくれたかしら~ハータンの実力~
    今じゃマユゲもないけどさ、こう見えて、やればできる子なんだからね~


ハータンはいつもな顔や、な顔、な顔の写真ばかりだけど、
  時々…ホント稀~にだけど、とっても可愛らしいお顔になることがあるのよ。
でもね、「今だ」と、写真に撮るとなぜかな顔や、な顔、な顔になってるの。

 本当は可愛いお顔なんだけどな~(と、珍しく親ばかぶりを発揮する私…


 好きなのに、好きといえず、可愛いのに、褒めもせず…素直じゃないんだよね~私って…

このところの忙しさで、ハータンはいつもお留守番…帰りの遅い私を走って出迎えてくれるハータンです。

寂しい思いもさせてしまったのよね…さすがに気がひけています。

 ゆがんだ私の、最大級の愛情表現が、今日の記事かもね~



 もうあと少しで、お仕事から解放される…はず~来週中には呪縛から解き放たれるぞ~

 コメントたくさん頂きっぱなしで、申し訳ありません… チョビチョビと、お返事させていただきますね~

追記…緊急告知です。   
 ミケとチビの湘南海岸物語 : 新参者 
   
   ぜひ、ご一読いただきたいと思います。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/584-217c740e