すっかり秋めいちゃって、夜ともなれば虫の音に心がなごみます。

言い忘れちゃった大切なこと、
「はちねこ!グッズは通販有」ってことで、よろしくお願いしますね~


昨日の、いつもと違うハータン

130812_085740_20140827202012208.jpg

「実はハータン、昨日はちょっとご機嫌だったの

ハータンがご機嫌だった理由はね…大好きなご馳走を、ひさ~しぶりにいただいたから

SBSH1552_201409022303585f4.jpg

なんだかわかるかな…

 ほら、ちょびっと見えてるでしょ

SBSH1553_20140902230357dcb.jpg

「ホント、お久しぶりね~イクラちゃん

 知人が法事で北海道に里帰りしていました。ってことで、我が家は2日続きで贅沢な「北海道フェア」状態

  


SBSH1362.jpg SBSH1363.jpg

「フフフ~ンフ~ン~♪久しぶりのご馳走は美味しかったわ~満足満足~


SBSH1368_20140730202219d5e.jpg

「あ~いい夢見ちゃおっかな~またイクラちゃんが出て来てくれるといいな~




SBSH1501.jpg

「久しぶりのご馳走…ね、ね、まさか最後の晩餐じゃないでしょうね…



  日ごろは貧乏ご飯だしね…ハータンが不安になるのも仕方ないか~


  クワガタみたいで、左右がアシンメトリーなハータンマユゲ…なんでこうなるかな~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 

Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/609-eb92a86d