拓郎…おかしな男でしょ

いっそのことトイレに住んでしまえばいいのに~というほんな。さん

まったくその通りなんだけど…そうもいかない理由があるのですよ。

我が家のレディース軍団、おっかないんだから~

131231_175719.jpg

「拓郎って、生意気~ またトイレのおねだりしてるし…許さないもんね~

高いところから、拓郎の動きをチェック中~

140101_222130.jpg

「拓郎…早く来ないかな…」


140101_222250.jpg

「拓郎が来たら、パンチだもんね~

   ハータンが先回りしてることがあるのよね~ハータンのパンチは本物です。

 ノラ猫のボスが来た時に、網戸を破って飛び出し、仁王立ちでボスのオチリにパンチを連打したオンナですからね~

 誰に似たんだろうね…この血の気の多さ

 我が家の男連中は、みんなお人好しでね…レディース軍団には従順なの。

最年長のゴンちゃん、その次の年長さんは拓郎なんだけど、レディース軍団からは完全になめられてるの。

 拓郎なんて、「ちょいと、ここを通らせていただきますよ~」なんてコソコソしてるよ。

 でもね、レディース軍団にはハータンは入れてもらえず、一匹ニャンコなの。

 小さいころから、ずっと私とべったりだったからハータンは今も一人ぼっちなの。

 私がいないと、ひとりでお外を見てたりして…唯一、ゴンちゃんとはお話ができるみたいだけどね。

 我が家のニャンコたち、相関関係がややこしいんだ。まったくもって、面倒くさい奴らです

 誰とでも仲良しなのは、ゴンちゃんだけ~貴重な存在です。


DSCF5164_convert_20121226195438.jpg

「ぼくはさ、おばあちゃんさえいてくれればいいんだ~」

ぼんやりっ子ゴンちゃんは、なぜかみんなに頼りにされてるんだよね。
 

ちょっとバタついてます。コメントをくださった皆様、お返事は少々お時間下さい~


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 

Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/612-1678e619