鉄のオンナ、ハータン…気の強さは天下一品ですよ

トイレにシッポを浸してるんじゃ…

の、ご心配をされた方、大丈夫ですよ~

ニャンコのシッポ、変幻自在にフニャリ~ンですからね

トイレの壁紙、かわいいでしょ~

これ、「キュート コレクション」というキャラクターですよ。

このキャラクターの壁紙を見つけて、ぜひともリビングにと思ったんだけど、

誰も賛成してくれなくてね、何とか粘って仕方なくトイレの壁に採用してもらえました


ところで…

今日もおばあちゃんを見つめるゴンちゃん

DSCF6740_convert_20140905225736.jpg

「おばあちゃん…ちょっとお膝いいですか…

この時、おばあちゃんは…お楽しみ中だったのよね…

でも、可愛いゴンちゃんのために、おばあちゃんは「じゃ、ゴンちゃんも一緒にどう~」って。


DSCF6741_convert_20140905223412.jpg

「おばあちゃん、ぼくはそれはあんまり好きじゃないかも…」

おばあちゃん、葛餅をほおばってお満悦だったんだけど、ゴンちゃんはちょっと困った顔になっちゃった

このあと、ゴンちゃんはおばあちゃんがおやつの葛餅を食べ終えるのを待って、

いつものように、おばあちゃんに抱き付いてましたよ

めでたし、めでたし~

ちょっとバタバタな日が続いてます。コメントのお返事、ちょっと遅れちゃいそうです



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/613-2390c4cb