さわやかで過ごしやすい一日でしたね~

 花梨ちゃん改め、サラちゃんの幸せそうな様子に、思わずホッコリさせていただきました。

 どの子もみんな、こんな幸せな生活が送れるようになればいいんだけどな~

 昨日のチビニャン、今日も姿はありません…

でも、きっとはぐれたお母さんと会えたのだと思うことで、ひとまず気持ちを納めています。



 と、ため息ついていたら、コスプレモデルニャンコさんで猫ブログ界でも有名なニャンコさん
「ドンタコスな日々」のドン子ちゃんがやってきてくれましたよ~

可愛いシールを作られたんだって~こんなカワイイシールをいただいたけど、カワイすぎて使えないよね~

SBSH1568.jpg

相変わらずの紹介下手で…なんだか写真も寝ぼけちゃってるよね…

SBSH1573.jpg

SBSH1570.jpg


ドン子ちゃんのお世話係の下僕さんは、ご自分の命をかけてドン子ちゃんのお世話をされてるものね~

オテテが痛いドン子ちゃんのために、保護服はもちろん、可愛いお洋服をたくさん作ってお写真撮られてますよ。

すべてが手作りって、すごいです~

SBSH1571.jpg

 メンタムの女の子になっちゃったドン子ちゃん~


 スーパーニャンにもなっちゃってるのよ

SBSH1574.jpg




ドン子ちゃんのコスプレベストセレクション⒖なんだって~(コスプレいろいろ~でカワイイの~

でも、こんなもんじゃないのよ~マックの店員さんにもなってるし、クィーンドンコザベスⅠ世にもなっちゃってるの。

SBSH1577.jpg


美ニャンなドン子ちゃん、どんなお洋服も着こなしちゃうイケてるお嬢さんです。

コスプレしてなくてもカワイコちゃんなんだけど、

私はドン子ちゃんのコスプレシリーズのファンなもんで、送っていただきました

どうもありがとうございます

ドン子ちゃんは、下僕さんに出会って命がつながった、ラッキーな女の子です。

お世話係の下僕さんには、ノラ親子の保護以降、ずいぶんとお世話になりました。

可愛いお写真を撮っていただいたり、シュシュを作っていただいたり…

そのおかげで、ノラ親子たちも幸せを手にできたと思っています。

SBSH1076_20140728105434da8.jpg

「下僕さん、お世話になりました~


あ…刺すような視線を感じる…

SBSH1576.jpg

「どうせ、ハータンはヘンテコマユゲだし、歯磨きもできないし、お洋服も着られませんよ~



 いや、ほら、なんて言うかさ~えっと…ハータンにはハータンの魅力って~のがあるんだってば~

 もうこれ以上広がりませんってくらいのイカ耳で、おまけに角まで出てきちゃってるしね…

 それにしても、最近つくづく思うんだけどさ~

 私って、きれいで可愛い写真は取れないんだけど、

 可愛くない顔の写真撮るのがうまいんじゃないかな~


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 


 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/616-e08b3c2d