またまた、ちょっとご無沙汰しちゃいました。

 可愛いドン子ちゃんシール、いいでしょ~絶対に使わないんだ~

 今日はハータンの新しい妹分その⑴のご紹介


SBSH1610.jpg

「え、お写真撮ってくれるの ちょっと待って~」

__ 1

「大変大変、お写真撮るんだって~きれいにしないとね~ここちょっと乱れてるわ。
    きれいにしておかないと、あの人お写真みんなに見せるからさ~笑われちゃうわよね


 「あ、ありがとう~あたし、自分できれいにできないからさ~

いつになく、新しく我が家にやってきた新入りさんに優しいハータン

甲斐甲斐しくお世話を焼いてます

__ 4

「ハータンも、ちょっときれいにして…っと~」


SBSH1612.jpg

 あら…ハータン、ななめってるわよ~


__ 5

「これでどう

 う~ん、お顔が暗くなっちゃったけど…、
この方がヘンテコマユゲもわからないし、おっかないお顔もちょっと隠せるかもね

なぜかハータンはモデル立ちができなくてね…小さいころから「仁王立ち」のこのスタイルになっちゃうのよね~

はじめましてのハータンの妹分、ひざ掛けをクルクルと巻いてあるようなんだけど、

解いたら、元通りにできる自信がなくて…いただいた時のままだったりするわけで~

で、ハータンの妹分となった「ひざ掛け三毛ニャン」が、いつ、どこから来たかというと…



先週の金曜日のこと…

 実は先週の金曜日は、いつものメンバー(おばんさん。しーなさん)で「おばはん飲んだくれ会」「熟女の嗜む会」

 ちょっとおしゃれな「タイ料理」をムシャムシャ、お酒をグビグビ~で楽しんできましたよ

 で、いろいろとお土産いただいちゃってね~

 ひざ掛け三毛ニャンはしーなさんからのお誕生日プレゼントでした。

 あんみつ、お豆腐のお煎餅ももらったんだけど…ほら、私って食いしん坊でしょ~食べちゃったのよね…

 おばんさんからは、美味しいものいただきました~

SBSH1632.jpg

ウヒヒヒヒ~高菜も明太子も大好きなもんでね~うれしいうれしい~

ソーセージなんて、いただいた次の瞬間に齧ってやろうかと思ったくらい

おばんさん、しーなさん美味しいもの、可愛いもの…たくさんありがとう~


妹分その⑴…ってことは、その⑵ってのもあるってことよ~

それは次回にご紹介です。(これがまた可愛いだから~


たくさんのコメントありがとうございます。お返事が遅れてますが、ちょこちょこ伺わせていただきます

少々体調崩してまして…仕事に追われてかわいそうな私…ってことで、何卒ご容赦~




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 


 




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/617-a23daa1a