台風の影響で、少々蒸し暑さはあるもののお日様出ると、やっぱり気持ちがいいもんです。


 前回お話しましたが、ハータンの妹分その⑵のご紹介ですよ~

 妹分というより、むしろハータンそのものなんですけどね~

「こんにちは~ハータンです


SBSH1629.jpg

「あら、ハータンだ…って、あたしがハータンなんだけど…でも、そっくりなんですけど~

「いつてつ肉球」のサクさくさんからの指令で、こちらにやってきたの~

右半分が赤いハータン、こちら側から見ると、ちょっと可愛い…思うのよね~


SBSH1615.jpg

どこから見てもそっくりです。

SBSH1576.jpg
 トレードマークのおでこのハートも、マズルの赤い柄も同じだわ~

SBSH1618.jpg

SBSH1631.jpg


後頭部が赤と黒の半分このところも、そっくりそのまま~

背中の柄まで、そっくり~ここだけの話、本物のハータンより、ずっとカワイイですよ~



今回やってきてくれたのはハータンだけじゃなくて、あの彼も…

SBSH1628.jpg

「こんちは~ボクチンです

そうそう…こんなお顔で天然系だったっけね~帰ってきてくれたのね、ボクチン

これだけじゃないのよ~お手製とのうわさの可愛いニャンコフキンと、ニャンコの鍋敷きまでいただいちゃいました
どれもこれも、可愛くて使えそうもないニャンコグッズですよ。うれしいな~

SBSH1619.jpg

すごいでしょ~こんな素敵なフキン、とっても使えませんよね~こういうの手作りしてみたいな~

サクさくさん、どうもありがとうございます~

 ハータン、ボクチンと対面の瞬間、
あまりの可愛さとうれしさで「わ~ん~これ、可愛い~あ~ステキ~」と
 一人で大騒ぎしてしまいましたよ~

 たくさんのニャンコさんを保護されて、愛情深く面倒を見られているサクさくさんです。

 お忙しいのに、こんな素敵なプレゼント…どうもありがとうございました。

 我が家の家宝として、大事に大事にさせていただきますね~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 


 




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/618-a0280fe1