ウフフ~私は日本酒の申し子~ってことで、
みなさんからのお誕生日おめでとう~がこんなに来るなんて
 ビックリしちゃいました

 いくつになってもお誕生日は、スペシャルな気分になる単純な私です。
皆様、お誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました。
 また一年、お気楽に楽しく頑張ろうと思います~



SBSH1555.jpg

「すみませんね…皆さんもお忙しいのに、
   いい年してお誕生日メールのおねだりしたみたいで…ハータン、恥ずかしいです…


SBSH1556.jpg

「え、ハータンも恥ずかしいって…
   もう、恥ずかしくて、情けなくてね~脱力しちゃったの…



 実は皆さんのコメントを読ませていただいていて
「この日を選んで生まれてきた?」というコメントがありました。
 で、ふと思い出したことがあったの。

 実は私の母は、実の兄の会社を手伝っていて、予定日だった9月30日もお手伝いしてたらしいです。
でも、予定日だし…念のために病院に行ってみよっかな~と、夕方病院に出向いたところ、
 「あらあら、そろそろですよ~」ってことでそのまま入院。

 夜になり、陣痛が…でも数時間で止まってしまい
母はなんとそのまま眠ってしまったんだそうです。
 そして、夜が明けるころ陣痛で目が覚め、私は朝6時に生まれたんだそうです。

 こんなチョチョイノチョイな初産ってある?
皆さんは「ワンコを大切にしていたからよ~」って言ってくださったらしいけど。

 私は、きっとこの日を選んで生まれてきたんじゃないかしらね~
前の日に出かかっちゃったけど、慌てて引き戻ったような…そんな記憶があるような、ないような~

130816_001250_20140827202013d94.jpg

「今日はね、ハータンもイクラちゃんのおすそわけとケーキ食べたから、ちょっとご機嫌なのよね~」

 それでは皆様、また一年頑張りますので、よろしくお願いしま~す。

 誕生日の余韻に浸りつつ、みなさんのブログにお伺いさせていただこうと思います。

 コメントの返事、ちょっと待っててくださいね~


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/620-590ecb8f