今日は横浜でお仕事~やっぱりお天気がいいと気分も上々~

SBSH1565.jpg

「こんな日は、お外で葉っぱをかじりたいもんです…」 

 でね、ちょっと暑かった今日、これを着るのも今年最後かな~と思ったので、

 麻の真っ白なシャツで、張り切って出勤

 片づけられないオンナ、飲んだくれのオンナ、食べることしか考えてないオンナ…

こんな私だって、たまには張り切ってお仕事に出かけることあるんだよ~

SBSH1561.jpg

「つまりね、ハータンはお留守番だってことなわけ…


やっぱり、気合を入れるといいことあるんだよね~今日はきっといい日になるね~

今日はドレミファ電車に出会えたしね~思わずニンマリ 

 ホント、いい日だわ、やっぱり~

この音を聞くと、不思議なくらいにうれしくなっちゃうのよね

そして、帰り道には、ほら、前にご紹介したこの子たちに会えました
 やっぱりいい日は、何をやってもいいことづくめね

SBSH1661.jpg

「あ、この前のおばちゃんだ~」

今日は電車の時間にちょっと余裕があったので、この子たちのお名前も聞くことができました。

プードル君が「カイ君」 ダックス君は「ウミくん」

なんせ、愛想のいい子たちで、通りすがりの人はみんなナデナデしてくれます。

そこに、若いおねーちゃんが…JKさんたちですよ~

SBSH1666.jpg

「あ~いつものきれーな、おねーちゃんたちだ~

茶色のダックスさんは「キララちゃん」ですよ。なに~この嬉しそうなお顔…

さっさと私を捨ててったわ~

そして、しばしおねーちゃんたちに遊んでもらって、おねーちゃんたちがバイバ~イと帰っていくと…

SBSH1667.jpg
「さてと…そろそろ…

SBSH1664.jpg
「おかーちゃん、お仕事終わったよ~おなかすいた~そろそろご飯の時間だよね~」

SBSH1665.jpg
「ハ~イ。本日の業務終了ね~撤収、撤収~

えーウッソ~私、このまま放置されちゃうわけ~

最後の最後に、こんな仕打ちが待っていようとは…ダメダメじゃ~ん

にこうもあっさりフラれるとはね…

 やっぱり、ワンコも若くてきれいなおねーちゃんがいいわけね~

SBSH1498.jpg

「フラれたフラれたんだ~ヒャ~ヒャヒャヒャ~ッ、ザマーカンカン


SBSH1501.jpg

「これに懲りて、よその子にチョッカイなんか出しなさんなよ~

あ~ん また、あのヘナチョコマユゲに怒られた~


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 


 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/621-3c170d48