たくさんのコメント、ありがとうございます

 仕事に追われてるというのに…

 またまたパソコンが緊急事態に~実はただいまパソコン君は入院中…


 古いパソコンを引っ張り出して、格闘中です。

 とにかく反応が遅くてさ…仕事が終わらん

 お返事もままならず、ごめんなさい…です

 って、ことで、今日はちょっとお知らせです。

 以前からブログでもご紹介させていただいていた「八王子古本まつり」が

 本日10日から開催されています。

 「はちねこ!」さんも参加されているので、お時間があれば是非お立ち寄りくださいな

 今回、新しい「はちねこ!」グッズも登場

 私も、「はちねこ!」のストラップを外部注文で作らせていただきました。
 はちねこ!ブースに並べていただけるはずです

 SBSH1655.jpg

 ついでに、私の描いたオリジナルのストラップも一緒に作ってみました~

SBSH1657.jpg

私のオリジナルは…まだ私の手元で「オレたちどーなるんだよ~」状態で待機していますけどね


相変わらず仏頂面のハータンですが、なんとこれまでになくマユゲが伸びてる~

SBSH1493.jpg

「…うるさいわね~ハータンのマユゲがそんなに面白い


 古本まつりの詳細はてんてんさんの「おれみけお!」でどうぞ~

現役パソコン君の退院は…週明けくらいになりそうです。

それまで、ちょっとヘタレブログになるかも…です。申し訳ございません… 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 


 






 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/622-236086d4