秋らしいさわやかな空気で、ちょっとリッチな気分~

貧乏人は、これが精いっぱいの贅沢なのよ~ん

 こういう季節になると、いつもは「抱っこなんてさせないよ~」なんてって言ってる気まぐれニャンコ族も

「ちょいと失礼しますよ~」と呼ばなくても寄ってくる…ウヒヒヒ~

「しょうがないな~」なんて、言いながらニマニマして、おひざを提供しちゃいます

でもね、我が家ではこのニャンコ族とたたかっている人がいるいるのよね~


「占領作戦、いよいよ突撃の季節となりました

SBSH1769.jpg

 いつになく、引き締まった表情のゴン隊長…気合十分のようです。

 狙った獲物は逃がさない…ゴンちゃん、しっかり狙いを定めた~ロックオン

SBSH1770.jpg

「頭突き突撃~ドド~ン

SBSH1771.jpg

おばあちゃんも必死にオデコで応戦…したけど、ゴンちゃんには勝てっこないのよね~

「もう一発頭突きをお見舞いだ~ドド~ン

SBSH1778.jpg

「ふぅ~一歩前進~一時休戦…

SBSH1772.jpg



「戦闘再開~チュー攻撃だ~おばあちゃ~ん、すきすき大好き~

SBSH1777.jpg


「作戦成功~

SBSH1773.jpg

「今日もゴンちゃんの勝利 し・あ・わ・せ…

SBSH1776.jpg


「占領作戦完了あとは、二人の時間だから…撮影はここまでだよ~」

SBSH1775.jpg

 ゴンちゃんとおばあちゃん、これからいよいよ戦闘激化は必至です。
世界中の戦争が、こんな戦争だったらいいのにな…

 今も世界中のどこかで、常に内戦、戦争が起きている現実があります。
命を奪い合っても何も得るものはないだろうに、
 そんなことは、みんながわかっているのに争う心が止められないなんて、情けないよね。

 地位も名誉もお金もない私だけど、命を奪うことだけは絶対にしたくないよ。
何かできること…探しながらフニャンコ(おばあちゃんが作ってるんだけどね)や
 ストラップを何かの役に立てられたら…少しは私が生きている意味もあるかもしれないな。

 


ストラップのご注文、ありがとうございます。たくさんのご注文でビックリです
ありがとうございます。しょせんど素人…それも「美術2」が描いた絵ですからね~笑ったりしないでくださいね

皆さんのご注文、、想定外の展開でした~一番人気の①番が売り切れ…になりそうです。

SBSH1753.jpg

もしも、これからご注文くださる方、①番はもしかしたら…お受けできなくなるかもしれません

よろしければ、ほかの子も…ご検討いただけると嬉しいです。

発送はできるだけ急いで送れるよう頑張りますが、ちょっとバタバタな状態なので少しお待ちくださいね。

本当にどうもありがとうございます。

「⑤番はね、ゴンちゃんのイメージらしいよ

SBSH1775.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/626-95cee76f