寒い寒い…冷たい雨が降っています…
お外の子たち、雨と寒さをしのげるところを見つけられてるかな…
 私の部屋も、いよいよホットカーペットの登場と相成りました


 ストラップご希望の方…もうちょっと待ってくださいね。
今抱えている仕事が落ち着き次第に発送させていただく予定です


 ところで…ロッドさんからのコメントで「クーさんには甘えないんですか?」とのお尋ねがありましたが…

 私が抱っこしたところをご覧になると、お分かりになるかと…

まずは、おばあちゃんに抱っこされているゴンちゃんの表情をご覧になってくださいな。
SBSH1777.jpg
SBSH1778.jpg
SBSH1776.jpg


 この積極的なゴンちゃん、そして大満足な表情~フルンフルンとノドを鳴らして幸せかみしめてます。

 実はこの直前、おばあちゃんが編み物中だったので、私も抱っこしてみたんですよ。
もちろん、ゴンちゃんは私のことが嫌いではないと思うんだけど… 全然表情が違うのよね…

SBSH1765.jpg
「ゴンちゃん、忙しいのよ~抱っこはちょっとだけね…ね

SBSH1764.jpg
「ねね、もういいかな~ゴンちゃん、おばあちゃんのところに行かなくちゃ…」

 ゴンちゃんって、なんて正直なんだろうね~はっきりとお顔に出てるでしょ…

 私が抱っこしてもこんなお顔にはならないもんね いかにも義理は果たしましたよ~ってお顔でしょ

 ゴンちゃんにとって、おばあちゃんはスペシャルな存在なんだろうな~

 ま、ゴンちゃんのおかげでおばあちゃんは元気に復活できたんだもんね。

 この世に生を受けたものは、一人ひとりそれぞれに役割ってもんがあるような気がするね。

 ゴンちゃんは、おばあちゃんのためにいてくれてるのかもしれないな…

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/627-5646e455