昨日までのカラカラ陽気、一転冷たい雨がしとしと~

 こりゃたまらんと昨年クリーニングに出しておいたダウンを引っ張り出して
 
 何とか寒さ対策しましたよ。

 以前にも登場した、横浜の仕事場の近くのワンコさんも、ほら冬支度でお店番ですよ。

 カイく~ん、ちょっとお写真のモデルさん、お願いしま~す

SBSH1917.jpg
「ハ~イ、よろこんで~

SBSH1918.jpg
「どう、こんな感じで~ 
            おばちゃんが買ってくれたんだよ~あったかだよ」



 そして、何とか仕事先に到着~

 で、ダウンを脱ぎ捨て、いざ腕まくりでお仕事開始~できるオンナの登場よ

 その時、とんでもないことに気が付いちゃった…

 クリーニングのタグをつけたまま>…
 …できるオンナから、笑えるオンナになっちゃったわよ…


 でもね、いっぱいうれしいことがあるから、全然凹んでないも~ん

 昨日に続いて、今日も納豆ネタでごめんね、ごめんね~

 諸般の事情で肉を食べられない私…だから納豆は貴重なタンパク源

 納豆なしの生活なんて、考えられないの~それだけに入れ込み方も半端じゃないわけで…

 ほ、ほ、ほ、ほんな。さ~んの海苔で巻いた納豆巻き、お酒のおともにいいのよね~
   や、や、や矢羽さ~ん、ぜひぜひお試しくださいね~梅干しとわさびの組み合わせ、抜群ですよね
     no、no,no、nobi8nさ~ん、召し上がったことがあるんですね~結構イケますよね

あ、あ、あ、あんずミャミャさ~ん、 や、や、や、ちゃっちさ~ん、

  pu.pu,pu、puppusannさ~ん、の、の、の、のりちゃ~ん♪♪さ~ん
       
       ha,ha,ha、hanaさ~ん、ぜひぜひお試しくださいね~醍醐君にも試してもらいたいな~

 ta,ta,ta,takoponさ~ん、きっと気に入ってもらえると思うの~
    は、は、は、はっぴいママさ~んキムチも相性いいわよね~
        の、の、の、のんちゃんさ~ん、てんぷらもいいわよね~

 
ご理解いただけちゃうなんて
    もうそれだけで幸せだわ~

 あ~納豆茶漬けというだけで、ずっと迫害されてきた私…

   ブログをやっていて、これほどよかっやと思った日はなかったわ…

茶漬けを召し上がっていらっしゃる方がいらっしゃるなんて…ただ、ただうれしくってさ~

 

 キッツさんのニラ玉納豆、どうやって作るのかしら~

 RE、RE、RE、REIさ~ん、玉ねぎサラダに混ぜるんですか~どうすりゃいいのかしら~

 のりちゃん♪♪さんもおっしゃってるけど、納豆チャーハンもおいしいよね~

 私の納豆チャーハンはね、普通にチャーハンを作ってそれにかけるのよ。チャーハン納豆ごはんって感じね。

 チーズトーストに納豆、マヨネーズをかけて納豆トースト、ついでに納豆サンドもおいしいよ。

 納豆を入れたラーメン知ってるかな…私、よく作っちゃうんだ~

 名古屋あたりのラーメン屋さんでは、「ゲ○ラーメン」と呼ばれて、行列までできてたらしいのよ

 ま、見た目は確かに「ゲ○」みたいではあるんだけど…おいしいんだ、これが

 ロッドさんがご紹介くださった「川中島納豆「道祖神納豆」…このあたりでは見た記憶がないな…

 調べてみたら、口コミもなかなかの評判ですね~通販もできるみたいだし…

あ…ブンムクレが一人…

SBSH1902_20141117215344d3c.jpg

「今日も、ほとんど出番なしだし…納豆納豆って、舞い上がっちゃってさ…
 
 ハイ無条件に喜びの舞でクルクル~の舞姫状態ですわ~ウヒャヒャヒャヒャ~


 納豆を愛する同志たちよ、納豆祭りを開こうではないか~



DSCF4006_convert_20120526145754.jpg

「なにかっちゃ~しようとするんだよね…ごめんね、お誘いうけちゃった皆さん…


追記…頚椎損傷で、四肢麻痺となってしまったよっちゃんのためのバザーがありますよ~
     チャリティーのカレンダーの販売もあるみたいです
     ぜひ、のぞいてみてくださいね~
   
 




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/640-031ff7ca