今年最後の3連休~最高のお天気で気分も上々

SBSH1859.jpg


実は不慮の事故で頑張ってリハビリ中のよっちゃんに会いに行きながら、
     バザーでドンタコス下僕さんの可愛いバンダナを~

とワクワクしながら、この一週間頑張ってきました。

頑張るよっちゃんを応援したいもんね。

SBSH1800.jpg

 

 が~アクシデント発生…とんでもない事態に

玄関のかぎが壊れてね…閉められるけれど、開けられないってことが判明~

出たはいいけれど、入れないなんて笑い話にもならんって~ギャグみたいでしょ~

…ということで、今回は残念ですが断念しました

SBSH1564.jpg

「最近遊びすぎてるんだから、
      たまにはおうちでお仕事しながら、
          ハータンと遊んだって罰は当たらなと思うよ~


ところでしつこいとのお言葉もありましたが~

やっぱり納豆は捨てがたい。安くておいしくて、その上健康にもいいんだもんね~

皆さんがおっしゃるように、女性には特に大事、大事~な、イソフラボンよね~tacoponさん

矢羽さん、お揚げに納豆を詰め物して揚げるの?私、フライパンで素焼きだわ…今度、揚げてみますね^^

ほんなさん。テンペ~これ聞いてはいたけど、まだ食べたことないかも~食べなくちゃね

夕霧さん、海苔で巻いて素揚げ~これ、いいですよね~お酒のお供になるんだわよね~

そそ、いたずらっ子さん、納豆汁もいいわよね~この季節あったまるもんね

おばんさん、納豆パスタに、納豆オムレツ~これもランチなんかでペロリよね~

hanaさん、お漬物を入れてもいろんなアレンジができそうですね~

nobi8nさん、納豆あられですか聞いただけでよだれが出ちゃうわ~

もちゅみさん、知ってますよ~そぼろ納豆

あんずみゃみゃさん、聞いたことはあったけど、まだ食べたことなかったわ~
      納豆にお塩ですね~うんうんいいかも

ロッドさん、納豆もちもいいですよね~

納豆愛好会、メンバー募集しちゃおっかしらね~ こんなにも納豆がみんなに愛されているなんて…

皆さんのお気に入りの納豆レシピがあったら、教えてくださいね~

SBSH1576.jpg

「納豆、納豆って…ここは三毛猫のカテゴリーでしょ、
        ハータンが主役のはずなのにさ~ 納豆カテだったわけあきれてものも言えないわ…



あ~今、緊急地震速報が~
ハータン、テレビやipadから流れる警報に、ビックリして飛び上がりました。
思わずハータンを抱きしめたら、心臓がバクバクしてました

皆さん、大丈夫でしたか…



夕方、やっと鍵の修理が終了…今日は出られないので、ガンガン仕事してやりました

 明日、日曜日は朝からワチャワチャと、忙しいぞ~


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/641-7ccb3923