納豆愛好会の皆さんこんばんは~

この寒い中、アイスはいまだに冷凍庫の中です…

SBSH1141_20141023005111c2b.jpg


私、この連休、久しぶりにゲ○ラーメンが食べたくなって作りました。
画像はね…ちょっと見てくれがよろしくないので今回はボツ…、でも結構おいしいのよね。
hanaさん、納豆茶漬けお試しいただきありがとう~ワサビを効かせて、お漬物なんかがあると、最高~
煎茶もいいけど、ほうじ茶でのお茶漬けも結構おいしかったりします。

お試しいただけた方もいるようですが、ここでゲ○ラーメンの作り方のご紹介でも~

材料…インスタントラーメン(みそ味がいいと思うよ)
     ネギ(お好きなだけ~でもたっぷりがおいしいよ)
     卵1個
     おろしにんにく(お好きなだけ)

1.丼に納豆を溶いて、刻みねぎ、卵、おろしにんにくを入れます。

2.インスタントラーメン(みそ味が一番おいしいと思うよ)を作り、
 ラーメンが完成したら納豆を溶いておいた丼に一気に注ぎ入れて、出来上がり~

 ネギとニンニクが効いてるから、食べるタイミングを間違えないでね~
     溶き入れた生卵に一気に火が通り、卵とじみたいよ。


キッツさんからの納豆の新しい食べ方情報~

 納豆にヨーグルトとお酢を加えて、お好みでお醤油ですか

  これって、どんなタイミングで食べるといいんだろう…
      プロテイン代わりに、筋トレの後にイクって感じかな~


SBSH1206_201410152038051ba.jpg

「またあの話か…出番はなさそうだな…


夕べは結構な雨が降りました。
窓越しに聞こえる雨音にお外の子たちにも、雨露がしのげる場所がありますように…と
思わず祈ってしまいました。

これから寒さも本番…お外の子たち、みんな頑張れよ~

もしも、もしも困ったら…うちの庭にご飯を食べにおいで。







にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/643-1014e5d0