久々に雨降りが続き、気温も急降下…寒かった~

葉っぱも色づいてきたけど、お天気が悪いとさえないよね…

SBSH1938.jpg

こんな日は、気晴らしに150歩で行かれる超ご近所さんのお友達のところで、持ちよりでちょっと一杯~

SBSH1934.jpg
 小松菜の煮びたし

SBSH1933.jpg
ボケちゃったけど…大根サラダ…なんだよね

SBSH1932.jpg
これ、マグロのポキ~ハワイ料理です。

写真撮り忘れたけど、たこ焼き、冷奴もあったんだ~

ちょっとのつもりが、ちょっと長々~と飲んだくれてました。この人と飲んでると、いつも長くなるのよね~

なんせ150歩で行き来ができるもんだから、ついついね~

で、帰るとこんな光景が待ってるんだよね~

SBSH1298.jpg
「あ~忙しい忙しい~、最近ブラッシングが足りないみたいだわ~」

SBSH1296.jpg
「今日もニャンズエステを予約入れてはずなんだけど~飲んだくれエステシャンがさ~

130818_145246_20140827200725b29.jpg

「あら、これからエステ…それじゃ、たっぷりサービスしていただくわ~頑張りなさいよ~



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 



Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/644-a56f7c00