朝晩の冷え込みが厳しくて、ハータンはいつまでもお布団から出てきません。
寝坊助ハータン…ご飯の支度が整うと、「おはよう~」と眠そうな顔で、起きだす今日この頃。

SBSH2036_20141209022553206.jpg


寒さに負けてるのはハータンだけじゃないのよ。

2014120714030000.jpg

ほらね~ゴンちゃん、もうおばちゃんにべったり~甘えん坊じいさんになっちゃうの

おばあちゃんにピッタリくっついて、占領中~

ま、夏でもゴンちゃんはおばあちゃんにべったりだけどね

DSCF6742_convert_20140905223610.jpg

「心外だな~甘えん坊じゃないよ、おばあちゃんをあっためてあげたいだけだもん


明日あたりから、また寒波がやってくるみたいですね~

寒さ対策、念入りにして風邪ひかないようにしないとね




納豆愛好会の皆さん、今日はある日の朝ごはんのご紹介で~す

SBSH2047.jpg

納豆トーストですよ

チーズトーストに、納豆とピーマン、玉ねぎを乗せてマヨネーズをクルリとかけて~

そばかすクルルさんから「納豆サンドイッチ」のご紹介がありましたよ~
私も作りますよ、納豆サンドイッチ これもおいしいですよね~

たくさんのコメント、ありがとうございます。
ちょっと今、ドタバタで…遊びに伺うこともなかなかできない状況です。
しばしお返事が遅れますが、なにとぞご容赦願います~

SBSH1855.jpg

「ハータンもね、お仕事お手伝いして頑張ってるから、ちょっと待っててね~」



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 



Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/650-b228f496