先日、雪国からおいしいものが届きました~

SBSH2076.jpg

はっぴぃママさんが、干し柿を送ってくださいました~おいしい干し柿づくりに励まれているんですって~
実は去年もいただいて、美味しかったんですよ

フルーティーな香りで、なぜかカステラのようにふんわり~

はっぴぃママさんのおうちには、お茶目なはっぴぃちゃん(はーちゃん)がいるんです。
我が家の女王はなさん(はーちゃん)と同じ呼び名で、仲良くさせていただいてます。
どうもありがとうございま~す。はっぴぃママさん、これからもよろしくね~


 実はね、ご紹介のお写真…私、大失敗しちゃったんです…

SBSH2074.jpg

この写真、なんだか不自然だと思いませんか


いや~今回に限ったことじゃないんですけどね…ちょっと言い訳しちゃいますけどね~
日が暮れて、寒いし、お腹ペコペコ~郵便ポストをのぞいたら北国からの贈り物が~
暗くて寒い中、一人ぼっちで私の帰りを待っていてくれたのかと思ったら、急に可哀想になっちゃってね。

 急ぎおうちに入って、開けてみました~これは美味しいそう~お茶うけにいいじゃん

 お茶お入れて、ウフフフフ~
 そこで我に返って、写真撮影~で、その時の写真がこの下の写真…

SBSH2075_20141217201251e14.jpg

遅かりし~思わず、ぷっくりとした干し柿にかぶりついちゃってね…

で、こんな状態に…


SBSH2077.jpg

「理性より本能が勝つオンナなのよね…
    ごめんね~はっぴぃママさん、こんなご紹介になっちゃって~
 ハータンもいつも苦労させられてるのよ~あのオンナにはさ…



 生れついた性分だものね…
そんな顔しないで、これからも長~いお付き合いをしてください…


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/655-34f887b0