ハータンのクリスマスプレゼントの、和柄のバンダナ…いつもつけてますよ~ネンネの時には外しますけどね~

なんてったて「桜吹雪が似合うオンナ、ハータン」ですからね~

 あ、イカン…付け忘れてる~

SBSH2153.jpg
「え…なに


SBSH2154.jpg
「なによ~なに忘れてるって…


ハータン、大事なバンダナをつけ忘れてますよ~


SBSH2156.jpg

「これでOKね~ お天気もいいし、ベランダ公園にでもお出かけしよっかな~ 


あ…ちょっと、ちょっと~付け方間違ってる~ハータン田吾作になってるよ~

SBSH2155.jpg

「あら~これって、ニューモードなのよ~田吾作じゃないもん



 今年もあと10日ですね。

 今年もいろんなことがありました…

 大切な子たちとのお別れをされた方もいらっしゃることでしょう…

 先日、いつもお邪魔している「わんもにゃんも色んな日♪」のひさんちさんのブログで、ハッとするお話しを知りました。

 ひさんちさんのお宅はたくさんのワンコさん、ニャンコさんが幸せそうに暮らしているおうちです。
10月15日、最高齢だったチャーコさんが16歳半でお空に帰っていきました。
 きっとその悲しみの中で、お心に残ったものだったのだと思います。

 皆さんは既にご存知かもしれませんが、私はこのお話しを初めて知りました。

 私はお空に帰ってしまった子たちがいなくなってしまったことを嘆き、後悔することばかりです。

 

 そんな私の思いが、お空に帰っていった子たちを苦しめ悲しませていたのかもしれないと反省…

 姿は見えなくなっても、あの子たちと一緒に時を過ごし、楽しかった思い出は決して消えないのですよね。

 

 DSCF5159_convert_20121226194817.jpg

「ぼくはげんきだよ。だからもうしんぱいしないでいいよ。」

 可愛いお顔で、ボクチンたら…また涙が出そうになっちゃうじゃないの…

 みんな、そちらで元気にしていますか…

 君たちが帰ってくるのを待ってるよ。早くしないと私もそっちに行っちゃうかもよ


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/660-911975b9