台風…覚悟決めてたけど、どこかに行っちゃったみたいね。

 今日は涼しかったなぁ
涼しいというより、昨夜あたりは寒かった気がするけどね

 涼しくなると、あたしも少し正気になって来たらしく、
 今日は、少しお片付けでもしましょうか~って気になりました

 で、まず手始めに…地デジの対応をやっつけちゃわないとね~
   あたしの部屋のテレビはまだ映るし、薄型テレビに替えるのはね~と
  貧しき庶民は、当面ブルーレイだけ買って、乗り切っちゃおうとギリギリのこの時期に決めました。

 でもね、あたしだけじゃなくて
  はなさんも、やる気出ちゃったみたいで
   「お手伝いしましょうか」って…。

NEC_3210.jpg

       ありがたいけどさ、
      そこに入っちゃったらお片付けできないんですよ~はなさん

  作業をはじめてはみたけれど…いや~あたしは電気オンチ…
     何やら、コードがたくさん、穴もたくさん…
        電気なんかわからないから、時間ばかりが過ぎてゆく~

 苦心惨憺、悪戦苦闘、試行錯誤…苦難の道を経て、
    なんとか画面左下の「地上波放送終了まで、あと3日」
         などという鬱陶しい文字も消えました

 で、一休み~ゴロリとしたら。はなさんも「疲れたわね~」なんて
           ついてきたよ

 で、あんまり可愛いから、グチャグチャにしてみました
      そしたら、こ~んな変顔になっちゃった

NEC_3209.jpg


  「あ~ヤダヤダ~お手伝いしたのに、なにするのよ~
   また怒られちゃった~ 

 ごめんごめん、あんまり可愛いからさ~ついつい、いじくりたくなるのよね 

  ってことで、ちょっと人並みになれた気分で、テレビ見てます~

NEC_3211.jpg


  さて~そろそろオネムの時間かな

 はなさんの「体内時計」、今日は少し進んでるみたいだけど、
    あたしのお肌を心配してくれてるのね

   ありがとう~お肌のためには10時までに寝る方がいいのよね
  その寝姿、可愛いよ~
      おでこのがとっても可愛いよ~


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 
 
人気ブログランキングへ




 
    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/68-7df6a10d