オンボロテキトーベットにはまりこんでるハータン、結構優雅なポーズでくつろいでます。

SBSH2396.jpg

でも、なんせオンボロ…だから、朝作った猫サークルも、夕方には歪んじゃってるのよ。

それでも、ハータンは「マイルーム」って気分でいてくれてるのかしらね~


ところで…


 先日の新年会で、おばんさんからいただいた「そぼろ納豆」
 納豆愛好会の皆さん、そぼろ納豆の試食会にようこそ~

SBSH2399.jpg


 納豆に切干大根が混ざっててね、お豆のうまみと切干大根の歯ごたえが乙なお味です。
私には「ご飯のお供」というより…「これは絶対にお酒のつまみでしょ~」って感じでした~


 で…で…で…でね…

 実証主義的な私はね…

SBSH2404.jpg

こうなるわけですよ~

この組み合わせ、いいじゃ~んウッシッシ~😸~


SBSH2403.jpg

「なんだかんだ理由をつけて、下手な言い訳しながら、またこれか…
      日本全国酒飲み音頭が洋服着て歩いてるようなもんだわね…

       ↑クリックで『日本全国酒飲み音頭』が聞けますよ~皆さん、一緒に歌いましょう~♪さん、ハイ!


私、ニャンコの箸置きを集めるのがちょっと趣味

この箸置きも、ニャンコですよ


SBSH2401.jpg

先日の新年会で、おばんさんと、しーなさんにもお土産にした箸置きですよ。


そう、これもししゅうねこさんのところで購入しました。(ご主人様の作なんだって~

 可愛いな~と即購入決定しました


そして、この小皿もししゅうねこさんの作品です。(ごめんなさい、これはししゅうねこさんの作品ではないそうです)
ししゅうねこさん、そして本当の作者さん、申し訳ありませんでした…)

SBSH2405.jpg



以前、シュテルンのバザー(頚椎骨折で治療中のよっちゃんを保護されているところです)に伺った時に購入させていただきました。

(今、よっちゃん、ちょっと体調がよくないようです…頑張れ、よっちゃん!!)

いいな~こんな可愛い小物をたくさん作れる方って…本当にうらやましいです

可愛い箸置きと小皿で、楽しいひととき~


SBSH1501_20150120221647843.jpg

「ちょっとそこで一緒になって「日本全国酒飲み音頭」なんか歌っちゃってるあなた~
   このオンナと一緒にいると、人生踏み外すわよ~悪いこと言わないから、帰った方がいいわよ~」




 ま…確かにその可能性はあるやもしれん…

 否定できない自分が情けないぞ~


納豆愛好会のみなさま、今回新会員のご紹介をしちゃいます~

「叫んで みたいのおおお~!」のキッツさんのお宅のイケメンたんちゃんが

納豆愛好会の新メンバーですよ~納豆モリモリの可愛いたんちゃんの動画が見られますよ~



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/681-04320c2b