金曜日も土曜日も更新がないぞ…こりゃまた飲んだくれてんだな~ぁ

…なんて思ってた方、きっといらっしゃるんだろうな~

 アハハハハ~もう~仕事だって、もう一生懸命にお仕事頑張ってだのよ~マジ、マジ

ご飯だって、ちゃんとお家で食べたもん。

今日はおいしいもののご紹介


先日、突然我が家に大漁船がやってきたんです。

SBSH2344_201501241545595a2.jpg SBSH2343_20150124154558a3d.jpg

そりゃもう、おいしそうなこと~

でね、先日ご紹介した「くろまる君」にも参加していただきました。

SBSH2415.jpg

色気もそっけもない写真ですけど、脂も乗って身もふっくらでおいしいおいしい~

くろまる君が、いいアクセントになってくれて最高の組み合わせでしたわ~

だからって、お酒なんか飲んでませんからね~マジ、マジ~

もちろん、ハータンにもちょびっとおすそ分けした…んだけど、写真撮る前に食べちゃったの

本当にあげましたからね~マジ、マジ~

こんなおいしいお魚をドド~ンと送ってくださった方、本当にありがとうございました。

おかげさまで、栄養失調から脱出できたみたいです~


こんなにおいしいお魚を目の前にして、なぜ私は飲んだくれなかったか…

SBSH2413.jpg
「そうなのよ、変でしょ~ハータンもこれは何かある…って思ったの。だって、絶対におかしいもんね~

ハータンは何でもお見通しみたいだからね…


 それはね、土曜日に素敵なイベントが入ったので、
体調十分で、出かけたかったし、そこに行くためにはお仕事も前倒しで頑張らないと行かれなくなっちゃう
だから、まじめにおいしいご飯を頂き、お仕事したってわけですよ。

 SBSH2408.jpg

「怪しいと思ったから、ちょっと困らせてやろうと思ってね、
         オンボロテキトーベットが作れないように邪魔してやったの


オンボロテキトーベットを作るフリースにどっかりと乗って、動かないハータン…

おだてて、なだめて、ゴマすって…なんとか移動していただき、オンボロテキトーベットを作って出かけてきました。



実は いつもお世話になっているカッチョいいイントラさんとお食事会だったの~
とにかく見惚れちゃうくらいに美しいボディでね、キレキレの身のこなし…もう惚れちゃうわ~

 腹筋もしっかり割れちゃって、手足が長い長い~
いつか一緒に飲みに行こうと思っていたんですよ。それが昨日だったわけ。
 私と同じ年…とは思えないくらいのパワーの持ち主で、もう大大大好きな方

 ガンガン飲んで、モリモリ食べて来ちゃいましたよ~

 イントラさん、飲むは、飲むは~鍛えているだけあって、代謝もいいんだろうな~

 楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうのよね~

 SBSH2395.jpg
「その間、ハータンはこういう状態なわけ 



SBSH2392.jpg
 
「つまりさ~ハータンがまたお留守番だったって話なのよね~

 
ハータン、大変お世話になりました~


 18歳のミーちゃんがお家を探しているそうです。詳細はこちらでご覧ください。



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/684-224b34be