ハータンのご心配、暖かいお言葉、アドバイス…ありがとうございました。

獣医さんを選ぶって、自分の病院を選ぶよりずっと難しいことだと思っています。
 疑ってはいけないけれど、若い初めて会った看護師の女の子が不慣れだったのかも…

ワンニャンたちは、獣医さんに行くだけで不安がいっぱいです。
理由もわからないのに、拉致られちゃうんですもんね。
それだけに、彼らにはデリケートに接してもらいたい…と、
きっとすべてのワンニャンの家族は思っているはずですよね。


 ワンニャンだって、人間と同じ…、いろんな子がいるわけで、マニュアル通りになんて行かないもんです。
たくさんの経験を積む中で、きっとそのことにも気付くことができるようになるのだろうと期待するのみです。
 

 おかげさまで、ハータンは少しずつ生意気ハータンを取り戻しつつあります。
でも、獣医さんに行くのは…嫌がるのかもしれませんね。
 いざとなれば、獣医さんを変えることも検討しなくてはならないかもね。


SBSH2319.jpg

ネボスケハータン、いつまでもお布団から出てこないの…でも、これ、いつものことです

今日もハータンと日向ぼっこです。もちろんベランダ公園でお弁当です。

私が日向に座って、手招きすると小走りでやってくるようになりました。

SBSH2529_2015021323003226e.jpg

"「ハータン、毎日ピクニックなの~お弁当だとおいしいの

なんだかハータンのご機嫌も戻ってきたようで、ホッとしています。

 DSCF7392_convert_20150212205501.jpg

「ルンルンルンルンル~ン」

DSCF7394_convert_20150212210154.jpg

「あんよも、ピ~ン…っと

しばらくお天気のいい日は、一緒にベランダ公園でお弁当にしよっかな





今日はお天気が急変して、午前中のお日様は夕方には北風ピープーになりました。

横浜は、夕方雪がチラついてましたよ~寒かった~

 厚木市内では、竜巻が発生したとか…

 竜巻なんて、昔は日本では聞かなかったけど、最近じゃ、珍しくもなくなっちゃったね…

 温暖化が進んでるんだろうね。

 将来、寒冷地作物のリンゴは日本では収穫できなくなる…ってさ。

 原発再稼働…高浜原発も動かそうとしてるよ。

 なんだか不安な話ばっかりだね。
 



 ところで、てんてんさんの頑張る「はちねこ!」~(詳細はこちらで~)
はちねこ!なのにワンコも参入して、いよいよてんてこ舞いのようです。

飼育放棄で爪は伸び放題、お耳もカイカイで、ボサボサな毛並みだった8歳のゴールデン君だったけど

てんてんさんたちのおかげで、スッキリさっぱり、ピッカピカのイケメンゴールデン君になりましたよ。

可哀想になるくらい、性格もいい子で人間大好き君みたいです。

おうち探しのゴールデン君をご家族に迎えてくださる方募集中です。

20150208234907637.jpg

そしてもうイッチョ~のお願い~

「ともだち100匹できるかな」のさとごろうさんからのお願いです。

飼い主さんが亡くなられたため、 緊急に新しい家族を探しているワンコさんがいます。
ぜひ、ご覧になってください。




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 



 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/700-646d9625