はなちゃん第3位~で、皆さんハータンがはなちゃんだったことを思い出していただけたみたいですね。

逕サ蜒・194_convert_20120430233030

小さいころのハータンですよ。いっぱいミルクを飲んで、チッコもたくさん出してくれたハータンです。

我が家の子たち、結構ニックネームがある子いもいましたよ。

はなちゃんはハータン…これがいつもの呼び方。 


ごんちゃんはゴンゴン…または「ババころがし」…なぜか長くなってるおかしな例です。

SBSH2102.jpg

「ばーちゃん孝行と言っていただきたいですね…

SBSH2094.jpg

「ね~おばーちゃん



拓郎はタックン…

SBSH0176_20150220232207a9b.jpg

「ヨシダタクロウ…とかいうオッサンの名前らしいんだけどさ~」

命名センスのない我が家では、人前で言える数少ない名前かも

きっとこれまで100匹はくだらないほどのニャンコと暮らしてきた私ですが、みんなには悪いことしたな~

なんて、反省しちゃいましたよ。

そうそう~ワンコもいた時代があってね、これまたすごい名前がいたのを思い出しました。

「オロカ君」って言うの…シェパードみたいな顔で、柴犬みたいなシッポ…凛々しいお顔の天然系ワンコでした。

漢字で書くと「愚か」なわけで… こういうセンス、やっぱりワンニャン迷惑だっただろうね~

 
 実はね、昨日コメントくださったsiopopさんがね、ハータンのことを「ブラックジャックちゃん」って思ってたんだって~

ブラックジャックって…これよね~
無題


SBSH2052_201502202346179d9.jpg

…な~るほど 確かに雰囲気あるかも~

ハータンはお顔の半分ずつ色が違うからね~横顔は全然違った印象になるんだけど、正面から見るとね…

 結構、おかっないお顔なのよね~


IMG_5919_convert_20150207203614_20150221001008b48.jpg

「だれですか~ハータンのこと、オッサンに似てるなんて言っているひとは~









 ところで、てんてんさんの頑張る「はちねこ!」~(詳細はこちらで~)
はちねこ!にお世話になっている8歳のゴールデン君飼育放棄で、何のお世話もされていなかった子ですが、

てんてんさんたちのおかげで、スッキリさっぱり、ピッカピカのイケメンゴールデン君になりましたよ。

可哀想になるくらい、性格もいい子で人間大好き君みたいです。

去勢手術も済ませたようですよ。
ドンタコス下僕さん手作りのバンダナで、ビシッと決めたゴールデン君、

昨日のお見合い、直前にキャンセルになっちゃったそうです…
でも、それはゴールデン君にはもっと先にいいご縁があるからだと思います。

おうち探しのゴールデン君をご家族に迎えてくださる方募集中です。

20150208234907637.jpg

 「はちねこ!」さんでは、はちねこグッズとして、再度新たにクリアファイルを作成するようですよ~
 可愛いうちの子、ぜひ載せて~って方も多いのでは?…お写真募集しているみたいですよ~
 てんてんさんのブログから、募集要項をご覧くださいね~


そしてもうイッチョ~のお願い~

「ともだち100匹できるかな」のさとごろうさんからのお願いです。

飼い主さんが亡くなられたため、 緊急に新しい家族を探しているワンコさんがいます。
ぜひ、ご覧になってください。


15日の譲渡会では、たくさんの方がお見えになり、新しいお家に出会えた子たちもいたそうです…うれしいね~

 次回の譲渡会は3月1日だそうですよ~

 たくさんの方に足をお運びいただけますように~



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 


Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/707-2b4b30cd