どーも、人でなしの、性悪オンナです~

 まずはいいお報せがあったのでご報告~

 今朝、「はちねこ!」のてんてんさんからうれしいお報せが~

201502242329529eb.jpg

「8歳のゴールデン君」新しいおうちが決定~ 

 新しいお名前も付けていただいたようですよ~これからは…ルイス君になるそうです。

幸せになってほしいな…いろんなことがあったことでしょうが、もうみんな忘れちゃおうね

 詳細はてんてんさんのブログで、ご覧下さいね。


 
 さて、カキに目がくらみ、年甲斐もなく貫徹まで決行して、
       ハータンか「人でなし、の性悪オンナ」とののしられた私ですが…


 お泊りじゃないですよ~数時間のお出かけでしたよ。
   、たった数時間でガッツガッツ食べてキュキュッと飲んで、ササッと変えてきましたよ

 カキのお好きな方が多いこと~みんなでカキの殻を山にしながらワシャワシャいただきたいですね~

でも、お好きだったのに、エライ目に遭って悲しい思い出を抱えていらっしゃる方も多いのでビックリ~

これだけ食べてる私が無傷でここまで来たのは、奇跡かもね~



 カキカキカキカキカキ~カキカキカキカキカキカキ~
 でね、カキフライをてんこ盛りで注文し、ビールをグビ~ッっと飲みほし、

  カキなべとドド~ンと注文して、ガッツガッツと鍋を片付けつつ

焼酎をキュキュッといだたき、再び鍋をモリモリ食べて~途中で、カキと野菜とスープの追加注文して、

再びガッツガッツとカキ狙いで鍋を突っつく私~ このあたりから、日本酒に切り替えてチビリチビリ~

そして再びカキの追加注文  最後の〆はおうどんで~

美味しかったわ~貫徹の甲斐があったって感じ~で、お写真お見せしちゃおっかな~





SBSH2585.jpg



…コレすべてが終わる直前のお写真です…

みんなに見せびらかしたろ~ って思ってたんだけどね、

目の間にカキが出てきたら…すべてを忘れ全力で食べてた…

ホント、最後の最後に「あ…写真…撮ってないじゃん…」って気が付いたわけです。


でもね、実は大満足とはいかなかったのですよ。

生ガキが…私の一番好きな生ガキが…なかった…


SBSH2397_201503020103137c0.jpg

「あら、お早いお帰りだこと~」

 ただいま~ハータン…今日ね、生ガキがなかったんだよ…

SBSH2356_20150302010913400.jpg

「ふ~ん、それなお気の毒様~それはきっと、ハータンを置いて行ったからかもね~」


 へへへ~ま、そういうことにしておこうかね~

でもね、 ハータンはイタズラもしないし、最高のお留守番隊長なんだよ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/713-2e55181a