一人で寄り道~結構、いい気晴らしになりました。

寒い一日でしたね~すっかり春の気配が消えちゃって、真冬の出で立ちで出かけましたよ。

 昨日、詳細をお話ししてないことに気付いたんですが、

 寄り道先は…こちらのキリンビバレッジ横浜工場です。

DSCF7454_convert_20150302224747.jpg

「ハータンが一人ぼっちでお留守番してた時のことね…」


 皆さん、仲間同士、恋人同士、ご高齢のご夫婦…私だけ一人での参加でした~

 でね、ご案内くださる可愛いお姉さんは、ことあるごとに「一番搾り」を連発~

「このあと、できたての『一番搾り』をご賞味いただきます」

「これが、『キリン一番搾りの原料です』」

「ここで『キリン一番搾り』は熟成されます」

…そんなことは言いから、早く飲ませておくれ~と心の中で何度叫んだことか…

SBSH2606_201503072334504a6.jpg

このタンクの中に、「キリン一番搾り」が貯蔵されているんだってさ~

フフフ~入る時には気にも留めなかったデッカイタンクが、帰る時には美味そう~に見えた私です

矢羽さん、GAVIちゃんのおねえちゃん、あちこち見学に行かれているみたいですね~

もちゅみさんあんずミャミャさんNEccoSunさんは行かれたこともがあるんですね~

NEccoSunさん、懐かしいでしょ~

これからビールのおいしい季節がやってきますからね~

またぜひ、タダのビールをいただきに行こうかな~なんて、思ってますよ


今日は、バタバタ~明日も朝が早いので、今日はちょっと簡単に次回の予告~

SBSH2630.jpg

「ご無沙汰してます、ゴンちゃんです~
     実は最近、ゴンちゃんとお婆ちゃんの仲を邪魔しようとするヤツがいるんです…




SBSH2623.jpg

「だから、こうしておばあちゃんに抱っこされててもなんだか落ち着かないんだ…」



SBSH2634.jpg

「おばあちゃん大好き大好き~、ぼくだけを見ててね~」

確かにババころがしゴンちゃんの座、危うし…かも~


コメントのお返事、ちょっと遅れそうです… ごめんなさ~い

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/719-98fa1158