久しぶりに青空が広がりました。
ハータンも、久しぶりのベランダ公園でお弁当です。

SBSH2677.jpg

「おひさまと食べる お弁当は美味しいな~」



DSCF7387_convert_20150228014107.jpg

「朝のオシャレタイム…おばさんになっても、身だしなみは大事だものね~」



お食事の後、ハータンとちょっと遊んでみました。

「ん …なんだろう…」

DSCF7420_convert_20150216141440_20150312011120a25.jpg

「あ…こんどはこっちだ~」


DSCF7423_convert_20150216141758_201503120111180ad.jpg

「え…こっちにもいる~」



DSCF7422_convert_20150216141620_20150312011116baf.jpg


鏡で太陽を反射させて、遊んでました。オモチャがなくても大丈夫、動かなくても大丈夫~な

ビンボー人、ナマケ者の私ならではの、とっておきのお遊び…

DSCF7428_convert_20150216142139_20150312011115039.jpg

「もう飽きた~」


手抜きがばれちゃったかな~


こんななんでもない日常が、どんなに幸せで大切なのかをつい忘れてしまうんだよね。


3.11東日本大震災… 地震発生時刻に黙とうしました。

涙が出ました。あの日のことを忘れてはいけない…そんな思いが湧き上がりました。

忘れてはいけない日、日本の歴史的出来事の中にたくさんあるんだよね。

SBSH2484_20150312011121c05.jpg

「…ハータンも、忘れないよ、あの日のこと



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 




Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/722-e2a8d97e