ちょっと仕事の区切りがついたので、かる~く打ち上げです

ハータンも、たくさんお手伝いしてくれたもんね。みんなと一緒に打ち上げだよ~

ハータンにも、今日はちょっとごちそうのおすそ分けです。

DSCF7509_convert_20150317002547.jpg

「アグアグアグアグ~」

一生懸命なハータン


DSCF7505_convert_20150316235320.jpg

「カメラなんか、かまってらんないもんね~

カメラを向けると、いつもなら「ドッチラケ~」になって、
    プイッと逃げるハータンですが、今日はカメラを向けても気づいているのかいないのか…一心不乱です。

DSCF7507_convert_20150316235734.jpg

「あ~ん…逃げちゃうよ~



DSCF7510_convert_20150317002809.jpg

「あれ…どこ行った~あ、ここだわ~
       もう…これ美味しいんだけど、食べにくいのよね~



ハータン、大好きなものをおすそ分けしてもらって、もう夢中~


DSCF7508_convert_20150316235958.jpg

「ウニャウニャウニャ~おいしい~
         ハータンが何を食べてたか…わかる



 
ごめんなさい…
  そんなこんなで、ちょっとコメントのお返事遅れちゃいます~




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 




Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/728-5ccd9362