大いに食べで、大いに飲んだ一日でしたが…ハータンのご機嫌がね~


ところがね、ハータンのご機嫌がコロンと直って、とってもいいお顔になったのよ

DSCF7617_convert_20150321223611.jpg

「今日のハータン、可愛いお顔なの~

 そうね~今日は可愛いお顔だと思うよ。相変わらずバンダナが「田吾作」だけどね

DSCF7619_convert_20150321224324.jpg

「仏頂面じゃないよ~おすましなのよ~

うん、そうね~鬼のお顔じゃないもんね。  相変わらず「マユゲ」はないけどね~


DSCF7628_convert_20150321230001.jpg

今日のハータンが、いつもと違うのはね…楽しいおもちゃで遊んだからなのよね

実は、先日の飲み会でおばんさん、しーなさんからお土産をいただきましてね~

そのお土産が、ハータンのお気に召したみたいです

SBSH2686.jpg

しーなさん手作りのおもちゃ~ありがとうね、しーなさんハータンのお顔が珍しく可愛くなりましたよ~

DSCF7629_convert_20150321230148.jpg

「ん…」


DSCF7632_convert_20150321230652.jpg

「なんだか面白そうかも…」


DSCF7621_convert_20150321224713.jpg

「チョイチョイ~っと」


DSCF7622_convert_20150321224901.jpg

「クンクン…このポワポワ~は、なにものなの~」

DSCF7630_convert_20150321230338.jpg

「狙って、狙って…」


DSCF7631_convert_20150321230517.jpg

「キャッキャ~ガブリンチョ~取ったど~

楽しそうに、遊んでくれました。年オンナのハータン、まだまだイケるね~


このお顔とは大違いでしょ~↓

DSCF7567_convert_20150320135459.jpg

「こんな顔にさせてるのは誰なんだかね…」 

 ま、楽しくなけりゃ、笑えないよね~いつもすまん!


ちなみにお土産はまだまだあります。

しーなさんからは、ラスクもいただきました。

SBSH2685.jpg


おばんさんからは「美しくなれ~」と、こんなものをいただきました。

SBSH2687.jpg

プラセンタですよ~これできれいになったら…写真を撮って、これに入れろ~かな

SBSH2688.jpg

 フォトフレーム~ここに写真を入れられるように、美顔に励もうかしらね~

 おばんさん、ありがとう~ 



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 




Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/733-3664368e