急に寒さが戻ってきました。
お日様出ていても、北風ピープーで、日が落ちると気温も急降下~
 ハータンもちょっと面喰っちゃたみたい


 このところ、しーなさんの手作りおもちゃで、ハイパーなハータンですが、
遊び疲れてお膝でネンネ…がこのところの日課です。
 今日も遊んで、ふと気づいたらハータンが…


IMG_0077.jpg

 私の足の間で…ハータン流の「ちょい、ゴメン寝」でした。
ハータンは「ゴメン寝」も、「へそ天」もやらない子なので、これは貴重な写真かも
 普段はなんの変哲もない↓こんなポーズだもんね~


IMG_0083.jpg

「ナニ見てのよ…
 
…ハータン、やめなさい、その目つき~



ハータンの「ゴちょいメン寝」は…

IMG_0079.jpg

少しずつ

IMG_0080.jpg


形を変え「チョイチョイ ゴメン寝」に変化しつつも

IMG_0081.jpg


小一時間続きましたよ…

IMG_0082.jpg

 
急に寒さが戻ってきたからね…

桜の開花宣言もうれしいけれど、

やっぱり猫好きは寒くても、冬の方がうれしいかもな…


 先日聞いた話
「オトコの会話は結論を、オンナの会話は共感を求める」んだって。
 私もいとうオンナみたいだから、このところのつぶやきに
皆さんが共感してくださるおかげで、ストレスが消えていくような気がしています。

「そうだよね」と共感を得ることって、大事なことだと実感します。
そしてこの共感が広がっていったら…何かが変わっていくかもしれないとも思います。


 なんだか、少しゆったりと自分の時間を過ごしたいな…

 …なんて思ったりする今日この頃…



4月10日(金曜日)に保護猫活動のための猫市バザーがありますよ~

場所:ギャラリー・シュテルン(東京都葛飾区立石6丁目31-3)
時間:11:00~夕方まで


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 













スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/737-ba73bf2b