寂しげな拓郎君、彼は本当にゴンちゃんのことが大好きでね、年中くっ付いてますよ。

SBSH2257_201504022108224b8.jpg

「にいちゃん、何見てるの~」


SBSH2260_2015040221082054d.jpg

「にいちゃんが寝るなら、オレも寝る~」


SBSH2278_20150402210819316.jpg

「ゴンちゃんもたまには一人で寝たいんですけどね…」


ゴンちゃんの行く先を追いかけて、ゴンちゃんが寝ころべば拓郎もゴンちゃんにくっついて寝る~

ゴンちゃんは面倒見がよくて、優しいからね~
どの子もみんなゴンちゃんのお世話になってきました。
もちろん、拓郎が拾われてきた時から、ゴンちゃんは拓郎を可愛がってきたもんね
拓郎にとってゴンちゃんは、最も大切な存在なんだろうね。

ちなみに…拓郎は絶対に抱っこなんかさせてくれませんよ~

なのに、ゴンちゃんったら~あんな必死になって、おばあちゃんに食らいつて行っちゃうんだもんね
それでも、一緒にご飯を食べれば仲直りできちゃう「白ケムシと黒ケムシ」ですよ。





 今日は天気が悪いって言うからさ、お布団も干さずに出かけたのに…
        結構いい天気でした。こういうのって、なんかとっても悔しいのよね~

でも、ハータンはご満足だったはず~

DSCF7467_convert_20150312155316.jpg

「んべ~んべ~んべ~ハータンは自立したオンナですから~」

相変わらずの、この表情…

DSCF7687_convert_20150330220434.jpg
DSCF7694_convert_20150330220606.jpg

 これ、先週の桜です。今日は満開になってました~(カメラがなくて、撮れなかったけど…これまた悔しい~)

ちょっと仕事が立て込んできました~

 コメントのお返事、コメントのお返事…ちょっと待ってくださいね~




~ここでちょっとお願い~
いつも保護猫で走り回っている「はちねこ!」さんのボスからのお願いです~

河原で保護されたカワイイチビにゃん12匹~チビッ子用のミルクとご飯と不要なタオル…支援協力の叫び~
さらに、保護猫親子のお預かりさん里親さんも募集中だそうです。どなたかお願いできませんか~
5月の連休には八王子で「春の古本まつり」にて、保護猫たちのためのバザーを開催されます。
このバザーに、未使用のご贈答品、衣料などご不要のものがあれば、こちらのご協力もお願いします~って。
詳細は「はちねこ!」のボス、てんてんさんのブログで~



こちらはお知らせ~

4月10日(金曜日)に保護猫活動のための猫市バザーがありますよ~

場所:ギャラリー・シュテルン(東京都葛飾区立石6丁目31-3)
時間:11:00~夕方まで


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 




Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/745-3336bf58