エヘヘ~拓郎君へのプレゼント、いろいろと出てきましたね~

 実は拓郎の大好物を一つ…彼の大好きなまぐろのお刺身ね。

SBSH0176_20150414001526dc2.jpg

「オレ、マグが好きなんだよね~」


これは私が留守の時に、おばあちゃんが拓郎にプレゼントしてくれてました。

で、問題のもう一つ~これは正解がないかと思ってたんだけどな~

「まさかね…^^」とおっしゃりながらも、結構正解者続出でした

ま、この写真でも見ていだいちゃった方が早いかもね~

SBSH2713.jpg

抱っこが大嫌いで、抱っこしようものならブーブー文句ったれになる拓郎がさ…
   抱っこされて、興奮中~



SBSH2716.jpg

「へへへ~これ、これこれ~これがいいんだよ~


SBSH2718.jpg

「うれしいな…オレ、ここが一番好きなんだ~」



SBSH2715.jpg

「オレ、これを待ってたんだ…幸せだなぁ~ギュっと抱っこしてよね~



この拓郎のお顔で、お分かりでしょ~

そう、皆さんの「まさか…」が実は拓郎のお誕生日プレゼントだったのよ。


拓郎に聞いたの。

「タックン、お誕生日のプレゼントは何がいいのかな」って。

そしたらね、拓郎が…

DSCF6745_convert_20140905224028_20150414003811715.jpg

「なんでもいいの 」


DSCF6743_convert_20140905223823_20150414003811a2f.jpg

「う~んとね~それじゃ、あれがいいな~」



DSCF6122_convert_20140905224637_201504140052008b4.jpg


「一緒に行ってよ~早くいこうよ~

って言うもんだからね、リクエストにお応えして「ア・ソ・コ」を存分に堪能していただきましたのよ~

いや~この写真撮るのに結構苦労しましたよ~ガラケー携えてトイレにIN
自撮りを何度繰り返したことか~(ちなみに、この時私、脱いでませんから~

 注…「ア・ソ・コ」って言うのがお分かりにならない方のために、ちょっとご説明~

DSCF4319_convert_20140905224313_20150414005156712.jpg

「ここはオレの場所なんだぜ~一緒に行ってみないかい

そう、ここはトイレなの。抱っこが嫌いなくせに甘えん坊な拓郎は、
   ここの個室の中では存分に甘えん坊ができるらしい…

トイレの扉が閉まったのを確認すると、お膝にON

しばらくは、うれしくてムッフムッフ~と、鼻息荒く大興奮してますよ。


SBSH2721_2015041401020558e.jpg

「あのさ、オレ、結構ニヒルなオトコで売ってんだよ。
        …だから、この話は内密に頼みたいんだけどな~頼むぜ



皆さん、拓郎へのプレゼントがわかっちゃうなんて、すごいわ~うれしいです。

ってことで、拓郎君もめでたく13歳となりました~これからも拓郎君をよろしくね~
   



コメントのお返事が遅れています…ゴメンね~ちょっと待っててくださいね



~ここでちょっとお願い~
いつも保護猫で走り回っている「はちねこ!」さんのボスからのお願いです~

河原で保護されたカワイイチビにゃん12匹~チビッ子用のミルクとご飯と不要なタオル…支援協力の叫び~
さらに、保護猫親子のお預かりさん里親さんも募集中だそうです。どなたかお願いできませんか~
5月の連休には八王子で「春の古本まつり」にて、保護猫たちのためのバザーを開催されます。
このバザーに、未使用のご贈答品、衣料などご不要のものがあれば、こちらのご協力もお願いします~って。
詳細は「はちねこ!」のボス、てんてんさんのブログで~




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 





Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/754-8f61f3af