拓郎君んお誕生日おめでとうコメント、たくさんだくさんありがとう~
お礼が遅れてしまって申し訳ありません

DSCF6410_convert_20140905222952_convert_20150416134806.jpg

「みなさんありがとう~でも…ナイショにしてくれよ~オレのニヤケタあのことさ~

とにかく拓郎は気難しいオトコでしてね~でも、アソコに籠った時だけは素直なの~

何よりもアソコに籠ることがシアワセなんて、安上がりで助かりますけどね



ところで、今日は久しぶりにハータンもベランダ公園でお弁当して、日向ぼっこました。


DSCF7842_convert_20150412195541_20150416143251b80.jpg

「今日はおひさまサンサンだよ~一緒にお日様サンサンサンしようよ~


最近、甘ったれ女王のハータン…
今日も朝から、甘えん坊の声で何か言いながら私にくっついて歩いてました。

そして、こんなお顔で日向ぼっこをおねだり。


ヒャヒャヒャ~もちろん、OKですぜ~



DSCF7467_convert_20150312155316_20150416012225c94.jpg

「んべ~んべ~んべ~

このところのうっとうしいお天気で、ハータンは毛皮のお手入れもできなかったもんね~


DSCF7844_convert_20150416135050.jpg

「あ…また、あの子(ツバメさん)の声がするよ~」

ハータンはベランダ公園でお弁当の時は、いつもよりたくさん食べてくれる気がします。

猫嫌いのハータンですが、トリさん、ムシさんはハータンのお友達みたいね。

お友達を待っているハータンを、前の道路を歩くチビッ子たちが楽しみにしているみたい。

先日も「こっちから行く~ニャンニャン見ていく~」と叫んでいる声が聞こえましたよ。

何気ない行動が、自分でも気づかないうちに誰の役に立ってたり、元気にしていたりすることがあるんだね

ただの三毛猫ハータンだけど、元気をチビッ子に提供していたのかもね


DSCF7848_convert_20150416141721.jpg

「ハータン、ただお外を見てるだけなんだけどね…」


DSCF7849_convert_20150416141946.jpg

「誰かが喜んでくれてるなんて~へへ~テレちゃうじゃん(/ω\)」



実は歯の治療以降、ハータンは大きな声で私を呼ぶことが多くなりました。

抱っこしてほしくて、グルグルいいながらお膝に乗ってくることも多くなりました。

「甘ったれハータン」というより…

歯の治療から戻ってきた時の異常な興奮状態のハータンを思い出すと、

あの時の治療の際の不安が、尾を引いているのかもしれません。





ちょっと身動きができない状況です…

コメントのお返事が遅れていますが、ちょっと待っててくださいね



~ここでちょっとお願い~
いつも保護猫で走り回っている「はちねこ!」さんのボスからのお願いです~

河原で保護されたカワイイチビにゃん12匹~チビッ子用のミルクとご飯と不要なタオル…支援協力の叫び~
さらに、保護猫親子のお預かりさん里親さんも募集中だそうです。どなたかお願いできませんか~
5月の連休には八王子で「春の古本まつり」にて、保護猫たちのためのバザーを開催されます。
このバザーに、未使用のご贈答品、衣料などご不要のものがあれば、こちらのご協力もお願いします~って。
詳細は「はちねこ!」のボス、てんてんさんのブログで~




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 





Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/755-01400eed