チンチクリンな毛玉ちゃんたち、かわいいでしょ~
猫好きさんなら、間違いなく「ムヒヒヒヒ~」となること間違いなしですね


DSCF7869_convert_20150418221234.jpg

DSCF7858_convert_20150418214327.jpg

DSCF7866_convert_20150418220920.jpg

みんな、カワイコちゃん揃いの沼親子たちに、愛の手を~ ってことで、よろしくお願いしま~す。


ところで、今日もさえないお天気…

ベランダ公園な~しになって…ハータン、なにしてんの

SBSH2591_2015040221081847f.jpg

「なにしてるって…、ほかにすることもないからさ~秘密のお仕事中よ…」



SBSH2592.jpg

「見ないでよ~そんなことよりおひさま呼んできてくんない…

少々ふてくされ気味のハータンだけど、このお天気じゃハータンでなくてもこんなお顔になっちゃうよね…
それにしても、今年の4月はどうなってるのかしらね~春らしい日和がないじゃんさ~

さえないハータンだけど、次回はハータンの本領発揮のお写真を出しちゃうよ~



~ここでちょっとお願い~
いつも保護猫で走り回っている「はちねこ!」さんのボスからのお礼とお願いです~

川原に放置されていた12匹のチビさん、7匹はおうちが確定し、残りの5匹もお見合い予定が入っているそうですよ。
どの子もみんな、皆さんからいただいたご飯で、スクスクと元気に育ちはちねこ!卒業も間近のようです。

その後保護された親子たちも、お母さんの愛情たっぷりの子育てで、順調に成長しているようです。
里親会に参加できるのは、ウイルスチェックを終えてからとなりますが、きっとカワイイ子たちに育ってくれるはずです。

思わぬベビーラッシュのはちねこ!さん、皆さんの温かいご寄付で、何とか大山を越えたようだとご連絡をいただきました。

 私からも、皆様に御礼申し上げます。ありがとうございました。

 でもチビニャンのベビーラッシュは、まだまだこれから…

 引き続き、皆様のあったかいお気持ちを送っていただけたらと思います。
チビッ子用のミルクとご飯と不要なタオル…さらに、保護猫親子のお預かりさん里親さんも募集中となります。
5月の連休(2日~6日)には「八王子古本まつり」にて、保護猫たちのためのバザーを開催されます。
このバザーに、未使用のご贈答品、衣料などご不要のものがあれば、こちらのご協力もお願いします~。






にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/758-18047da5