ネコ族初のオリンピック候補選手に選ばれちゃったハータン、すごいお顔でしょ
ハータンのすごいところはね、パッカ~ンの時にも、ポイントはちゃんと隠しちゃってるところ~
これって、なかなか大したテクニックだと思いますがね~


さて~

今日は久しぶりのお日様の登場でした

やっぱりいいわよね~お日様って、偉大だわ

DSCF7854_convert_20150418221931_201504222141549ec.jpg

「やっぱり、美味しいわ~ベランダ公園のお弁当は~」


DSCF7855_convert_20150418222157_20150422214341b32.jpg

「いつものカンカンだけど、う~んとおいしいな~」

このところ毛皮もジメッとして、ご機嫌もイマイチだったハータンも、
   久しぶりのお日様で、ご機嫌も上々みたい。



DSCF7465_convert_20150312154914.jpg

「あ~おいしかった~」



DSCF7447_convert_20150312154339.jpg

「おひさまも出たことだし…目ヤニもきれいにしとこっかな~」


DSCF7844_convert_20150416135050_20150422214155a20.jpg

「あ、ツバメさんだ~明日もおひさま出るかな…」


 今日のハータンは、久しぶりニコニコ笑ってるように見えましたよ

 ちょっと、あわただしくなってます。
コメントのお返事が遅れますが、なにとぞご容赦~チョコチョコとお返事させていただきます



~ここでちょっとお願い~
いつも保護猫で走り回っている「はちねこ!」さんのボスからのお礼とお願いです~

川原に放置されていた12匹のチビさん、7匹はおうちが確定し、残りの5匹もお見合い予定が入っているそうですよ。
どの子もみんな、皆さんからいただいたご飯で、スクスクと元気に育ちはちねこ!卒業も間近のようです。

その後保護された親子たちも、お母さんの愛情たっぷりの子育てで、順調に成長しているようです。
里親会に参加できるのは、ウイルスチェックを終えてからとなりますが、きっとカワイイ子たちに育ってくれるはずです。

思わぬベビーラッシュのはちねこ!さん、皆さんの温かいご寄付で、何とか大山を越えたようだとご連絡をいただきました。

 私からも、皆様に御礼申し上げます。ありがとうございました。

 でもチビニャンのベビーラッシュは、まだまだこれから…

 引き続き、皆様のあったかいお気持ちを送っていただけたらと思います。
チビッ子用のミルクとご飯と不要なタオル…さらに、保護猫親子のお預かりさん里親さんも募集中となります。
5月の連休(2日~6日)には「八王子古本まつり」にて、保護猫たちのためのバザーを開催されます。
このバザーに、未使用のご贈答品、衣料などご不要のものがあれば、こちらのご協力もお願いします~。



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 




Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/760-b179dae6