個性派俳優の萩原流行さんの突然の訃報は、猫好きならずともショックでしたね。
長いことうつ病に苦しみ、闘っていらしたと聞いています。
 うつ病は、自分が自分でなくなるようなつらい病気です。
ニャンコたちと一緒に頑張っていらしたんだろうと思うと…
 残されたニャンコさんたちの悲しみは、いかばかりかと…心が痛みますね。

 「蒲田行進曲」…観た方もたくさんいらしてみたいで、うれしいな~
    私はセリフを覚えるほどに、何度も観ましたよ。また、萩原さんを偲びながら観たいと思っています。

さて~

いいお天気が続いて、ご機嫌だったハータンです。

SBSH2170_2015042320145963f.jpg

ハータンの「見えそで、見えない」お得意のポーズ~


そんなハータン、ちょっとしたことで、文句ったれです。


「ちょっと聞いてよ~みんな小さいころに
    人が嫌がることはしちゃいけないって、言われたでしょ~



DSCF7720_convert_20150420204321.jpg

「え~なんですって、ハータン絶対にイヤですよ~
        それは絶対に、許さないからね~」



 それなのにさ、ハータンいやだって言うことをしようとするの…

DSCF7850_convert_20150416143446.jpg

「ハータン、あれは見られたくないもん…可愛くないし、カッコ悪いしさ…
             見たらみんな笑うにきまってるもんぜ~ったいにヤダ~」



ハータンは嫌がってるけど、どうしよっかな~


ハータンがこれほどまでに拒否する写真って、なんだと思う~


続きは、明日ね~



~ここでちょっとお願い~
いつも保護猫で走り回っている「はちねこ!」さんのボスからのお礼とお願いです~

川原に放置されていた12匹のチビさん、7匹はおうちが確定し、残りの5匹もお見合い予定が入っているそうですよ。
どの子もみんな、皆さんからいただいたご飯で、スクスクと元気に育ちはちねこ!卒業も間近のようです。

その後保護された親子たちも、お母さんの愛情たっぷりの子育てで、順調に成長しているようです。
里親会に参加できるのは、ウイルスチェックを終えてからとなりますが、きっとカワイイ子たちに育ってくれるはずです。

思わぬベビーラッシュのはちねこ!さん、皆さんの温かいご寄付で、何とか大山を越えたようだとご連絡をいただきました。

 私からも、皆様に御礼申し上げます。ありがとうございました。

 でもチビニャンのベビーラッシュは、まだまだこれから…

 引き続き、皆様のあったかいお気持ちを送っていただけたらと思います。
チビッ子用のミルクとご飯と不要なタオル…さらに、保護猫親子のお預かりさん里親さんも募集中となります。
5月の連休(2日~6日)には「八王子古本まつり」にて、保護猫たちのためのバザーを開催されます。
このバザーに、未使用のご贈答品、衣料などご不要のものがあれば、こちらのご協力もお願いします~。



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/762-c404c390