さてさて~
 ハータンが断固拒否する例の写真…

ハータン、なかなかだと思うんだけどな~カッコいいよ~

DSCF7453_convert_20150312154525_20150330003049068.jpg

「そっかな…あれ…どうしても出すの 
        ハータン笑われるのやだからね~
             じゃ…絶対に笑わないって約束してくれる



もちのろんろん。もちろん、笑わないわよ~みんなも笑わないって~



わ~い、許可出ました~

    …ってことで、お写真公開~



IMG_0109_convert_20150420204944.jpg

「…

この情けない表情~いつもの威張りん坊で、仏頂面がトレードマークのハータンが完全に失せてるし~

ハータン、完全に戦意喪失の表情~ 私もかなりショック~


IMG_0110_convert_20150420205102.jpg

「ちょ、ちょっと…みんなドン引きしてるんじゃ…ハータン、カッコ悪いし…

あまりのことにオメメも虚ろ…、ハータンもショックが隠せなかったみたいです。

いや~最近よそのお宅のお嬢さんお坊ちゃんが、ユニホームを着てらっしゃるのを拝見しましてね~

ま、ちょっとハータンにも着てもらっちゃおうっかな~とお戯れのつもりだったんですけど…

ここまで似合わないとは…私もびっくり~大笑いしちゃったのですよね~




SBSH1572_20150408215257904.jpg

「ちょっと、そこの人~あなたよ、あ・な・た~今、笑ったでしょ~  

いや~だって、こんな似合わない子がいるなんてね~

ハータン、似合ってないことが自分でもわかっちゃったのか…
   この2枚しか写真を撮らせてくれませんでした…
    
あっけにとられて、私もどうしたらいいかわからなかったもんね~



~ここでちょっとお願い~
いつも保護猫で走り回っている「はちねこ!」さんのボスからのお礼とお願いです~

川原に放置されていた12匹のチビさん、7匹はおうちが確定し、残りの5匹もお見合い予定が入っているそうですよ。
どの子もみんな、皆さんからいただいたご飯で、スクスクと元気に育ちはちねこ!卒業も間近のようです。

その後保護された親子たちも、お母さんの愛情たっぷりの子育てで、順調に成長しているようです。
里親会に参加できるのは、ウイルスチェックを終えてからとなりますが、きっとカワイイ子たちに育ってくれるはずです。

思わぬベビーラッシュのはちねこ!さん、皆さんの温かいご寄付で、何とか大山を越えたようだとご連絡をいただきました。

 私からも、皆様に御礼申し上げます。ありがとうございました。

 でもチビニャンのベビーラッシュは、まだまだこれから…

 引き続き、皆様のあったかいお気持ちを送っていただけたらと思います。
チビッ子用のミルクとご飯と不要なタオル…さらに、保護猫親子のお預かりさん里親さんも募集中となります。
5月の連休(2日~6日)には「八王子古本まつり」にて、保護猫たちのためのバザーを開催されます。
このバザーに、未使用のご贈答品、衣料などご不要のものがあれば、こちらのご協力もお願いします~。



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/763-d776df35