昨日のエクササイズ、いかがでいしたでしょうか~
あれができるくらいなら、半そでだって、キャミソールだって着れるじゃんね~

 いつも愉快なコメントをくださるREIさんから
「あれは素人がやったら、体壊すで~」とのご忠告…そりゃそうだわね~
 その代わりに「これなら!」というエクササイズをご紹介いただきましたよ~

初心者は、コレの方が…みんなの幸せのためにも、コレがいいと思うのよね~

そして、皆さんの大切な相棒には、コチラなどがお勧めですが~いかがでしょう



さてさて~

  今日は八王子で最強のニャンコの味方「はちねこ!」さんの宣伝ですよ。

 これまでも、記事の最後にチョロチョロとお知らせとお願いを掲載してきました。
みなさんのあったかいお気持ちがはちねこ!さんにたくさん届いているようです。
 私からも、御礼申し上げます。 皆さんどうもありがとうございます


DSCF7904_convert_20150426154524.jpg

「『はちねこ!』の一押しのカワイコちゃん、あやめです
                 みなさん、いつもありがとうございます~


 

 はちねこ!さんは何しろ「ニャンコの最強の味方」ですからね~
毎日たくさんの新入り保護ニャンコや、ご相談が舞い込んでてんやわんやのはちねこさん。
 ニャンコたちのご飯や医療費を捻出するだけでも大変~、
その費用捻出のため年2回のバザーを開いています。


 今年も5月2日~6日、八王子北口ユーロードで開かれる「古本まつり」に
「犬猫里親相談所」と看板立てて、バザーと、ご相談会を開くそうです。
 小さな命を一つでも救いたいと頑張るはちねこ!さんのブースをのぞいてみませんか

 バザーと同時に、可愛いグッズもたくさん販売される予定です。

 
そのグッズをちょっとご紹介

DSCF7923_convert_20150426151831.jpg

今話題の「ニャンコクリップ」

  あ~ハータン、ちょっとジャマ、ジャマ~

DSCF7919_convert_20150426151248.jpg


カワイイヘアゴムや、髪飾りもありますよ~

DSCF7924_convert_20150426151652.jpg


古本屋さんのブースも、数えきれないくらいに並びます。

それを眺めながら、前に進むと…はちねこ!さんのブースがすぐそこに~

この春、保護されたチビッ子たちが里親会に参加するのはちょっと先になりますけどね。

o0800106713285062076.jpg

いい子がいますよ~(なんか、客引きみたいだね…
       まだまだ、ママと一緒でないと…ね

 私自身も目も開いていないチビを何度も育てることがありましたが、
               母親のいる子のようにはなかなか行きませんからね~


o0800060013286003180.jpg

「もうちょっとしないと、『はちねこ!』さんには行かれないんだって~
             早く大きくなって、『はちねこ!』さんのNO1になるんだ~」


お母さんもとってもいいお母さんです。優しくて、懐っこい子…
            親子一緒に新しいお家が見つかるといいんだけどな~


でも、里親ご希望の方はお写真や、お話を聞くこともできますよ


 私の一押し君はね、この子です~

   お引越しで置き去りにされちゃって、寂しい思いをしてきたクロ君

DSCF7910_convert_20150426154227.jpg

 穏やかで、やさいい子…もう性格は最高ですよ。
人間に裏切られたのに、それでもなお人間を信じてくれる子。
 大きな子でね、きっと抱き心地も最高のはず~

 
 もしも、可能なら私がポケットに詰め込んで連れ帰りたかったわ~
    マジで、連れていきたいと、今も思ってるの…

 そのくらい可愛いいい子です。

 ま、ちょっと大きすぎてポケットには…入らないけどね

連休、お天気もよさそうです。

この連休中は「古本まつり」のバザー・相談会と当時に「はちねこカフェ」も同時開催です。


そんなこんなで、人手も足りないみたいです。

もしも、お手伝いできる方がいらしたら…お手伝いおねがいしま~す…
と、はちねこ!ボスが、またまた、叫んでます~


バザー用品も引き続きお願いしま~す。


元保護猫、ハータンも頑張るらしいよ~

DSCF7842_convert_20150412195541_20150416143251b80.jpg

「ハータンも、できることを協力する~って言ったら、珍しくほめてくれたの~
        だから頑張ってお留守番することにしたんだ~


…しっかし、愛想のないお顔だよな…本当はもっと可愛いはずなんだけどね。

 うちのカメラ、仏頂面機能がついてんのかな…


 悲しい思いをしている小さな命も、みんなで力を合わせれば救えるはずだよね~

 お時間があれば、ぜひおいでくださいね~



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 




Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/765-3bcd58cb