わ~いわ~い、連休だ~連休だ~

 明日は「はちねこ!」さんのバザーにお邪魔します。

 だから今日は早くネンネしないとね~

130616_223933_201504282150117a2.jpg

「わ~いわ~い…ハータンまた、いつものお留守番だ~


まぁまぁ~そう言いなさんなって~

おうちのない子たちが幸せになってくれたらハータンだってうれしいでしょ~

IMG_0110_convert_20150420205102.jpg

「わかってるわよ~こんなおうちだって、ないよりましだもんね。
        みんなにもっといいおうち探してあげたいもんね~
             だから、バスケのユニホーム来てお留守番頑張るわよ~


相変わらずの仏頂面で、憎まれ口をたたいてるハータンですが、
    ちゃんとわかってるのよね、みんなが幸せになるためにハータンができること


 これまでもブログの端っこですが、

告知させていただいてきた「八王子古本まつり」が始まります。(2日~6日まで)

 八王子で最強のニャンコの味方「はちねこ!」さんこの連休中は
「古本まつり」のバザー・相談会と当時に「はちねこカフェ」も同時開催です。



おうちのない子たちが新しいお家を見つけるまでにはご飯や医療費…たくさんの資金も必要です。
 今回のバザーでも可愛い手作りグッズや、掘り出し物の品もたくさんありますよ~
ご協力いただければ嬉しいです。
  おうちないニャンコさんの新しいお父さん、お母さんになろうと思われている方…
八王子の古本まつり、または高尾駅前のはちねこ!カフェに足を運んでいただけたら嬉しいです。


チビにゃんたちも、そろそろ離乳を迎え、ご飯をモリモリ食べてもらわなくてはなりません。
チビにゃんたちの美味しいご飯、バザー用品も引き続きお願いしま~す。

 悲しい、寂しい思いをしている小さな命も、みんなで力を合わせれば救えるはずだよね~

 お時間があれば、ぜひおいでくださいね~

 はちねこ!さん、また、私にバザー用の品物を送ってくださった皆さん、ご協力ありがとうございます。
しっかり売りまくって、皆さんのお気持ちを活かしていこうと思っています。


 コメントのお返事、遅れますがご了承くださいね…

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 

Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/769-73fd42f7