連休明けて、朝からお天気もドンヨリ~(午後になって晴れてきたけどね~)

DSCF7580_convert_20150319162055_201504120008529de.jpg

「ね…今日はベランダ公園は中止だね…お天気よくないもんね~

そうだね~今日はお家で遊んでてよ



最悪な連休明けの朝でありますが…

でもさ、もしも…もしもよ、こんな職場だったら、連休だって休まないよ~なんて思わない

 ちょっと飛んで、ここの動画を見てみて~

 最高じゃん、こんな職場環境~ 絶対に休みたくないし、残業だって毎日しちゃうかも~




長い休暇の後は、社会復帰がね… 連休明けは、カッタリィ~よね~


ところで、愛猫家の皆さん、ワンコとの生活のご経験はありますか


よく聞かれる「イヌ派 ネコ派」という質問。

皆さんはなんとお答えになるのかな~

私はワンニャンまみれだったからね~


って、ことで、こんな動画はいかがかしら~

かわいい(?)ワンコとニャンコを見て、癒されて(?)ササッと寝ちゃいましょう~

ま、ご感想は、皆さんにお任せしますけど~



DSCF7698_convert_20150404130426_20150430231448f6d.jpg

「癒されなかったんじゃないかしらね~見なきゃよかったと思っちゃったりしてるかも~
     間違いなく、ハータンたちの方が可愛いと思うんだけどね…」


SBSH0592_convert_20150408220350.jpg

「皆さんのあきれたお顔が目に浮かぶわ…
      怒られないうちにハータンはネンネします~おやすみ~」



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 


 
 

Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/773-db3fd855