実は、すっかり忘れていた…
 というより、頓着もしてなかったんだけど、このブログ、今年の5月4日で満4年を迎えていました。
 ブログのことなんか、な~んにもわからないまま始め、
 「つぶやき」とは言い難い、大声で叫んでることもあるけれど・・・ね
 正直、4年もやってるとは…自分でもびっくりです。
 
 これもひとえに、皆様のおかげと感謝感謝です

DSCF7572_convert_20150319155010.jpg

「月日の流れるのは、早いものね…
       あのころはジャラシを振って一日中踊ってたもんよ~ハータンも若かったわ~



 4年前…あの震災の年です。
もちろん大きな揺れにに不安を感じたし怖かった。
 たぶん地震が怖かったんじゃない。 
 
今日が終われば、明日が来る…なんてことは奇跡なんだと気付かされた気がします。

DSCF7819_convert_20150411232019.jpg

 
明日なんか誰にもわからないってことだけは確からしい…

DSCF7631_convert_20150321230517_20150509224211471.jpg


 いつ何があるかわからないけど、一生懸命に生きなきゃな~
なにが最後になるかわからないもんね。思うことは言っておかなきゃ~
 地位も名誉も金もない私だけど、自分が納得する今日を生きたいもんです。


DSCF7833_convert_20150411232554_20150509232005926.jpg



 棺桶の中で「あ~楽しかった~」って、言える自分でありたいわ。

 ブログを通じ、たくさんの方と出会うことができたことは私にとって、世界が広がることでもありました。

 たくさんのことを教えていただき、刺激をいただけました。ありがとうございます。

DSCF7568_convert_20150416013902.jpg


 今後とも、よろしくお願いいたします
 


昨日より、告知しておりました「ノラ親子の預かりさん募集」ですが、お声をかけてくださった方がいらしたようです。
捨てる神あれば、拾うか神あり…どうやら、ノラ親子は居所がみつかりそうです。

 ありがとうございました~


はちねこ!カフェさんでは毎週水、土、日、祝日(13:30~17:00)に、譲渡会が開かれてます。
o0800102013301165010.jpg


5月10日から、沼親子たちもはちねこ!デビューだそうですよ~


DSCF7952_convert_20150505024127_20150509201401046.jpg
チンチクリンが、イッチョマエにご挨拶ですよ~

「皆さんからのご飯で、大きくなりました~一度、会いに来てくださ~い

 チビッ子たちの詳細はてんてんさんのブログでご覧ください。 

 よろしくお願いします



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 


 
 



Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/777-3cc4958d