先日ね、クロネコさんが来たのよ~

SBSH2573_20150510220108a11.jpg


大きな箱にたくさん美味しいものが入ってたんだって~


今日はそのご紹介ですよ~


IMG_0126_20150510212159fb1.jpg

北海道の地酒なんだって~可愛いグラスまでついて、オシャレ~


IMG_0146.jpg

おなじみ、北海道のお土産「じゃがポックル」~私の大好きなポックルちゃん

そして、もう一丁~

IMG_0144.jpg

ドド~ンとホタテが4粒~ これお酒に合うよね~


そして、どうやら岩手のお土産らしい、コレ~

IMG_0139.jpg

私の納豆好きをちゃんとご存知でいてくださったんだわ~初めて見たわ~「納豆食(なっとく)せん」


そして、これまた初めて見たおいしそうなもの~

IMG_0145.jpg

 飲んだらラーメン~これは定番だけどね~こんなセンベイがあったとは~
喜多方ラーメン…ってことは…福島ね~


IMG_0148.jpg

 左が「喜多方ラーメン」せんべい  右が「納豆食(なっとく)せん」
喜多方ラーメン、ショウガが効いてておいしいよ~
 納豆食せん、開けたとたんに納豆の香りがフワ~ン…ちゃんとネバネバの感じもありましたよ~

でね、問題はこれ…

IMG_0140.jpg

これ、なんだかわかります
パッケージをよく見ると…「SPACE FOOD」って~これはまだ食べてないのよね~
宇宙食…

いただいたら、ご報告の予定~

ところで、このお土産は旅行に行かれた方が送ってくださったんですけどね、
北海道から福島まで…ユニークな美味しいモノ~贅沢なお土産、だれが送ってくださったか…ですよ。


実は「叫んで、みたいのおぉぉ!」のキッツさんでした~

年に何度か、長期のご旅行に行かれてみんなをうらやましがらせているんだから~


で、大きな箱は、ハータンが…

DSCF8002_convert_20150510221929.jpg

「ハータンがいただいちゃいました
       ん…ニャンコの匂いがするような…気がするけど~」


美ニャンのみうちゃん、イケメンたんちゃんの香りつきだったのかしら~

DSCF8001_convert_20150510221801.jpg

「いいじゃん、いいじゃん~これ気に入っちゃった~


たくさんのお土産、ありがとうございました~




先日、告知しておりました「ノラ親子の預かりさん募集」ですが、お声をかけてくださった方がいらしたようです。
捨てる神あれば、拾うか神あり…どうやら、ノラ親子は居所がみつかりそうです。

 ありがとうございました~


はちねこ!カフェさんでは毎週水、土、日、祝日(13:30~17:00)に、譲渡会が開かれてます。
o0800102013301165010.jpg


5月10日から、沼親子たちもはちねこ!デビューだそうですよ~


DSCF7952_convert_20150505024127_20150509201401046.jpg
チンチクリンが、イッチョマエにご挨拶ですよ~

「皆さんからのご飯で、大きくなりました~一度、会いに来てくださ~い

 チビッ子たちの詳細はてんてんさんのブログでご覧ください。 

 よろしくお願いします



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 


 
 







Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/778-7b61a66e