コチラ、先日ご紹介した「キラキライカジャラシ」です。

SBSH2754.jpg

ハータンが、いつになく動くもんでね、写真がボケるわけです…(言い訳…みたいだけど、ホントだよ~)

IMG_0257.jpg


IMG_0251.jpg

「あ~イカジャラシについつい目がいっちゃう~」

IMG_0249.jpg

ものぐさハータンも、ついついオテテが出ちゃう~

IMG_0252.jpg

「ハータン、これ気に入っちゃった。まだまだ遊ぶよ~

夜になっても「キラキライカジャラシ」を見せるとこの表情

IMG_0170_2015061200553956c.jpg

「もっと、もっとジャラシ振って~行くよ~

この興奮状態、翌日も続くのよ~こんなに気に入ってもらえると思わなかったな~


ありがとう~てんてんさん

ハータン、お年を重ねてからおもちゃで遊ぶことを覚えました。

小さいころは、おもちゃを持ってなかったもんね~

ハータンは、小さいころからグルグルとノドを鳴らすこともほとんどなくて、ちょっとドライな子でした。

かと思えば、私の手をガブガブ齧って、何度もリンパ腺が腫れて通院しなくちゃいけないようなことも…

チビだったから、職場にも連れて行ってたし、
大事にしていたつもりでもハータンにはストレスだったのかな…
だから、少し不安定なところがあったのかもしれません。

人間も動物も、環境って大事ですね…。




皆さんに、お願いがふたつ~


てんてんさんが頑張るはちねこ!さんには、この時期続々とチビッ子アイドルが今日もまた~

o0800044913334403792.jpg

チビにゃん団子~

で、こちらがお母さん…美ニャンさんでしょ~
o0800060213333344346.jpg



20150526-6.jpg

お母さん似の美ニャンさんになること間違いなし~の、かわいい細巻きちゃん


2人とも立派なマユゲだこと~

20150510-4_201505272147426a8.jpg

20150526-4.jpg

海苔巻き母さんですよ。こんなに一生懸命にわが子を育てたお母さんにも、幸せになってほしいって思います。


コチラは千尋ちゃん親子…これからどんどん可愛くなるだろうな~

20150518-14.jpg


ほら、こ~んなに可愛くなっちゃったんだから~

20150604-6.jpg

まだネコ途上…宇宙人みたいだけど、それがまた…かわいい~

コチラ、千尋ちゃん親子~もうすっかりニャンコになっちゃってね、チッコもできるようになりました~

20150610-14.jpg


ほら、あのチビッ子宇宙人がニャンコになったよ~

20150610-18.jpg

千尋母さん、頑張ってま~す。


まひろ一家と海苔巻き一家とよっちゃん一家とみなみ野一家
親子で迎えてくださる里親さん、募集中です。

…元気なカワイコちゃんになってもらって、おうち探し~ご飯のご寄付もお願いしま~す


 チビッ子たちの詳細はてんてんさんのブログでご覧ください。 
 「はちねこ!カフェ」に飛ぶと、もっとカワイコちゃんがいますよ~

 よろしくお願いします


二つ目は、葛飾で保護猫活動を頑張っていらっしゃるシュテルンのbarnekoさんからです


これまで 猫市 よっちゃん基金 寄付のお蔭でまかなって来れましたが
よっちゃんの遺産のよっちゃん基金はあとわずかになってきておりこれからの子たちの為に

書き損じたハガキ 使わなかった年賀はがき等、御座いましたら ご寄附お願いいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

先月は 病院の支払いは 約13万円かかりました。
ご飯代は 寄付を頂くので助かっております。
足りない分は 買い求めますので約2万位かかっております。

 
厳しい状況のようです。どうか、皆様、ご協力いただけますようお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 



 


Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/803-dc6e6a0f