さわやかな一日でした。

ツバメさんが来てくれたので、ハータンも今日はハータンもご機嫌です。

IMG_0323.jpg

「フフフンフ~ンフフフンフ~ン



IMG_0234_201506282201308b0.jpg

ハータン、お久しぶり~おひさまが気持ちがいいね~

IMG_0322.jpg

「あ~ツバメさんひさしぶり~
赤ちゃん、みんな大きくなったんだろうね~ 今日は暑くなるんだってさ~」



IMG_0324.jpg

「あ…ちっこいムイムイだ…オモチャにしたろか、食っちゃろか…」


しばし、ベランダでゴロンゴロ~ン

今日のハータンは甘えん坊モードのようでしたよ。



IMG_0325.jpg

「抱っこしてもらいますから~」


IMG_0326.jpg

「ナニ見てんのよ…


相変わらずのマユゲなしの仏頂面だけど、これで結構甘えん坊のハータンなんです~




コメントしにくい記事に、コメントをくださった皆様…ありがとうございました。

因果応報…身から出た錆…政治への無関心は、結果として私たち国民が背負わなくてはなりません。

ただ、この間に起きた出来事を私たちは忘れてはいけないと思います。

思想は人それぞれですが、今回の結果をきっと必ず次回の選挙に生かしていかなくてはいけないと思います。




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 




Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/812-3969b209