暑いんだか寒いんだ変わらないけど、鬱陶しいわ~


IMG_0198.jpg

「ベランダ公園は行かれないしさ~」




IMG_0199.jpg

「ジメジメして、ハータンのフワリ毛皮も台無しだしさ~」





IMG_0205.jpg

「お留守番ばっかりだしさ~」




IMG_0204.jpg

「帰ってきても、なんだかわざとらしく忙しそうにしてさ~
    あそぼう~っておねだりしても、チョイチョイとハータンを撫でてごまかしてんのよ、あのオンナ…」



IMG_0186_20150708000408a01.jpg

「だからさ、ハータンストライキ決行中なの~貧乏我が家、テーブルは一つだけなんだ。 そこを占領してやったのよそしたら、あのオンナ、膝の上にPC乗せて仕事始めてんのよ~ 悔しいから最後の手段で、あのオンナを泣かせてやったの楽しかったわ~」
  


ハータンは、私を泣かせるんだってさ~なにを企んだと思う?




あのオンナもシワやシミがなかったころ、芝居づいてたことあるらしいけど、
ハータン演技派だからね~沢尻ハータンだもんね~

ハータンね、これやってやったのよ~




130825_111125_2015070800121057e.jpg

ハータン、ご飯につられず、抱っこにも騙されず…死んだふりしてたの~


はーたんは~たん



あのオンナ、半泣きでハータンのところに来てくれたのよ~


でね、

IMG_0374.jpg

「お膝に乗ってやったんだ~この写真が可愛いんだって、
   これをアップしたくて時間もないのにブログアップしてんの~もう単純なんだから~



ホント、ビックリしちゃったよ~急に具合が悪くなったんじゃなかろうか…
朝は元気だったけど、なにがいけなかったんだろう…
なんて頭の中でグルグルあれこれ考えちゃってさ~

ハータン…心臓に悪いから、こういうのやめてよね~


もうしばらく、ムチを打たれてお仕事です…コメントのお返事、チョビチョビ行かせていただきます


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 



Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/819-ccdf377e