じっとり湿度の高い日が続いています。
ジメジメは鬱陶しいけれど、お肌がしっとり~カサカサ世代の私は、ちょっとうれしかったりしてね~


演技派のハータン、まったく悪い子なんだから~

130825_111125_2015070800121057e.jpg

ハータンも帰りの遅い私のためにお留守番頑張ってくれて、寂しかったんだね。

忙しいと、かまっているつもりでもハータンには寂しい思いをさせちゃってるんだな~と、私も反省…

DSCF4816_convert_20120929222305_20150708230918bde.jpg

「ごめんなさい…お留守番を褒めてもらって、遊んで欲しかったの…」


131025_223749.jpg

「今日もね、ハータンはお留守番頑張ったの~抱っこしてもらって、モニュモニュ~ってしてもらったよ」



実はハータン、「へそ天」も「ゴメン寝」もやってくれません。

この寝姿が、ハータンのスタンダードな寝姿です。


チビッ子のころは私の職場に一緒に通っていましたが、
そのころは、ちょっとかわいい寝姿で、こんなポーズでネンネしてましたけどね。

逕サ蜒・194_convert_20120430233030


大人になったら…いつもこんな格好でネンネです。

SBSH0361_201507082254519da.jpg


IMG_0367.jpg


ハータン、いつも横向きでネンネです。

SBSH0444_201507082254497ea.jpg

ほらね~いつもこんななの。何を隠そう、私も横向きでないと寝られない~

 それも必ず左を下にしないとダメ~

SBSH0448_20150708225459422.jpg

「みんなは横向きで寝ないの



130816_001220_20150708230316e16.jpg

「ハータンの寝姿、いかがだったかしら~たまには、こんな格好もしてるけどね~」    


今日は、なんともとりとめのない話~

コメントのお返事、遅れています…ゴメンね~


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 



Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/820-151a89a8