IMG_0422_201508291607352e5.jpg

「フフフ~ルルル~ン♪~いい気味なのよ~~


IMG_0427_20150829160738889.jpg

「さんざん遊び呆けた報いよ、ラララララ~ン♬」


IMG_0646_20150829160742a36.jpg

「ってことで、今日はこれでおしまいらしいです~申し訳ございません


 オシリに火がつき火だるま状態~申し訳ない



そして今日も、この一枚~ 

2015071800585866e_2015072422402039b.jpg
 
全国的に広がる「反・安保関連法案」の動き。
明日は国会前をはじめ、全国で「安倍君、ハンタ~イ」の声が上がるはずです。

自分の場所から、大きな声で叫びましょう~


さてさて、はちねこ!情報ですが


まずはうれしいニュースから~

キジ白のソルト君、赤トラ白のジャノメ君、FIV陰転~よかったね。
FIVだって、問題ないんだけどやっぱりおうち探しが難航することが多いのが現実みたいですからね。
可愛い子たちでしょ~よろしくお願いします。

201508151020407bd.jpg
2015081510312259a.jpg



新入りはちねこ!カフェ入園予定のカワイコちゃんたち~美人母も一緒だよ~

201507310206317e3.jpg
201507310208461f2.jpg


はちねこ!さんでは、相変わらずカワイコちゃんがおうち探し~

20150720041953e9d.jpg
201507221130226b5.jpg

20150718082636037.jpg
 イタグレの坊や、ちょっと遠いところに来月お見合いに行くことになったんだって~

20150718081749909.jpg
 12歳の柴君、今おとまりになったそうですよ。終の棲家が決まりそう…

まだまだおうち探しをしている子たちがいますよ~詳細はてんてんさんのブログ→はちねこ!カフェをご覧くださいね。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 



Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/873-7554835a