はちねこ!さんから処分対象となっているワンコさんの里親さん、預かりさんに関わる「お願い」があります。お読みいただきお力お貸しくださいな~→コチラから




急にお日様登場で、暑くなった日…汗ダラダラ~横浜でお仕事でした。

IMG_0655.jpg

「ピッピをお願いしたのよ~」


ってことで、ちょっと久しぶりに京急ネタで~ 横浜から京急電車で、ラララララ~ン♬


DSCF8416_convert_20150905150501.jpg

なんと乗ってみたらBOXシートはがら空き~私一人じゃないですか~




DSCF8420_convert_20150905150829.jpg

隣のBOXも誰もいませんよ~ウヒヒヒヒ~思わず、ニンマリ~

でね、実はこの電車「ドレミファ電車」だったの~

動きだしたとたんに「ド~レミファソラシド~♬」って~これを聞いたとたんに、満面の笑み…怪しいおばさんになってました

 


DSCF8418_convert_20150905150638.jpg

今日に限っておにぎり持ってなかったんだよね~くやしい~ぃ

でも、言い知れぬ解放感で、今日はいいことありそうな予感

DSCF8421_convert_20150905151256.jpg

ドレミファ電車、バイバ~イ。きっと今日はいい日になるね。
いい仕が、できそうな気がするわ~

なにげないことでも、気分が高揚することってあるよね~




そして今日も、この一枚~ 

2015071800585866e_2015072422402039b.jpg

今日は時間切れです~

でもね、政府は国民に大切なことを隠しているにもかかわらず、安保法制の成立を目指しています。

私たちの税金を自分たちのお金と勘違いしたまま、原発の問題、その危険も今や政府とってはどうでもいいことのようです。

国民の半数以上が反対する安保法制の成立のみが政府の目的となっています。

この法律ができることは、今後の国民の生活を大きく変えていくことを私たちはしっかりと自覚し、

なにを選択するのか、その選択は国民にあるということを忘れてはならないと思います。

こんな記事も出ています。→

このままでは、国民無視のまますべてを決められてしまいます。→

許されないことだと思います。私たち国民は主権者であることを改めて自覚すべきです。


さてさて、はちねこ!情報ですが


まずはうれしいニュースから~

キジ白のソルト君、赤トラ白のジャノメ君、FIV陰転~よかったね。
FIVだって、問題ないんだけどやっぱりおうち探しが難航することが多いのが現実みたいですからね。
可愛い子たちでしょ~よろしくお願いします。

201508151020407bd.jpg
2015081510312259a.jpg



新入りはちねこ!カフェ入園予定のカワイコちゃんたち~美人母も一緒だよ~

201507310206317e3.jpg
201507310208461f2.jpg


はちねこ!さんでは、相変わらずカワイコちゃんがおうち探し~

20150720041953e9d.jpg
201507221130226b5.jpg

20150718082636037.jpg
 イタグレの坊や、ちょっと遠いところに来月お見合いに行くことになったんだって~

20150718081749909.jpg
 12歳の柴君、今おとまりになったそうですよ。終の棲家が決まりそう…

まだまだおうち探しをしている子たちがいますよ~詳細はてんてんさんのブログ→はちねこ!カフェをご覧くださいね。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 

Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/881-c7f48b39