はちねこ!さんの「手作りイカジャラシ」すごいでしょ~

仏頂面ハータンもオメメ真ん丸になっちゃうくらいの威力があるのよ


でね、ハイテンションで遊びまくっていたハータン・・・・


IMG_0918_20151001213539401.jpg

「よっしゃ~ あの生意気なイカジャラシめ~」




IMG_0923_20151001213407dec.jpg

「ジッと身をひそめて…チャンスを狙うっと…」




IMG_0927_20151001213619f5b.jpg

「あっ…ひっかかっちゃったなんで~」





IMG_0926_20151001213352142.jpg

「あわわわ~




IMG_0925_20151001213407854.jpg

「う~ん…取れないよ~」





IMG_0928_20151001213622495.jpg

「完全にモチベーション落ちたし…




そして…


IMG_0930_2015100121360697f.jpg

「イカジャラシ、もうキライ~


ハータンふて寝…





そして今日も、この一枚~ 

2015071800585866e_2015072422402039b.jpg

今日はおやすみ~
 



今年も「八王子古本まつり」の季節ですよ~
恒例の「八王子古本まつり」も近づいてきたので、こちらは見てみてくださいね~
ちょっとリニューアルしたはちねこ!情報ですよ~


はちねこ!さん情報~おうち探しの子たちがたくさんいますよ。

またまたチビッ子~こんな小さな可愛い子が~

20150925104336591.jpg


2015092510442010d.jpg


これから、またチビッ子の季節ですからね…チビさん用ミルク、ご飯のご協力をお願いします~

大きなけが(骨折)をしながらもはちねこ!にたどり着いた強運の新入り君も…ヒノキ君です。

201509072327307ac.jpg

これから治療をしていただいてからはちねこ!デビューらしいですよ。きっちゃないお顔の可愛い子でしょ~


新しいお家を探している子には、大人ニャンコもたくさんいますよ。抱っこのしがいのありそうなカワイコちゃんたちですよ~

20150818173928a1e.jpg
20150818173640c20.jpg


はちねこ!さんから処分対象となっているワンコさんの里親さん、預かりさんに関わる「お願い」があります。お読みいただきお力お貸しくださいな~→コチラから



まだまだおうち探しをしている子たちがいますよ~詳細はてんてんさんのブログ→はちねこ!カフェをご覧くださいね。


コメントのお返事が遅れていますが、なんとか頑張りますのでお許しを~

;">にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 

Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/905-edd64392